RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(01-15) 最新 次の日(01-17)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年01月16日(Tue) この日を編集

_ もうすぐ…

AM10:24現在、9995カウントでし。

Tags: 素材集

_ 10000アクセス達成

…っつーことで、今日のAM11時台に、10000アクセスを達成しました。

ご利用くださったみなさん、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

Tags: 素材集

2002年01月16日(Wed) この日を編集

_ ハロ

3980円か…発売は2月とのことだが,見かけたら買っちまいそうだ ^^;

# ネタ元は


2005年01月16日(Sun) この日を編集

_ ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん,ソーセージと野菜のトマトスープ煮

ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん
いつものレシピで3合炊いた。
ソーセージと野菜のトマトスープ煮
これにて完食。

Tags: 昼食

_ ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん,ソーセージのソテー,スクランブルエッグ

ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん
に炊いたもの。
ソーセージのソテー
サラダ油で炒めて,塩・コショウで味付け。
スクランブルエッグ
熱したフライパンにバターを溶かし,タマゴ 2個を割り入れてからガーっとかき混ぜて塩・コショウで調味し,半熟に固まったら出来上がり。

Tags: 昼食

2006年01月16日(Mon) この日を編集

_ パンプディング

まだ一かたまりw 残ってるYO!

Tags: 朝食

_ カップ麺「どん兵衛 かき揚げ うどん」

Tags: 昼食

_ 豚しゃぶ

締めは雑炊でウマ━━(゜∀゜)━━

Tags: 夕食

2007年01月16日(Tue) この日を編集

_ 105円バーガー,カップスープ「ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ こんがりパンのはいったコーンポタージュ」

ハンバーガーに入ったケチャップの酸味と,コーンポタージュの甘味が,今ひとつ合わなかった orz

Tags: 料理 朝食

_ カップ麺「スーパーカップ 北海道 じゃが塩バター味」

Tags: 料理 昼食

_ 牛肉とニンニクの芽の炒め物,クリームシチュー

シチューは夕べの残り。

Tags: 料理 夕食

2008年01月16日(Wed) この日を編集

_ 中日・落合監督、「日本一ガンダム」にご満悦

日本一を記念してユニホームと同じ青と白色で塗装され、監督の背番号66が入った特別製のガンダムのプラモデルを贈った。

むー,記事の写真じゃ,肝心の「中日仕様ガンダム」がよく見えん ^^;
どこかに大きな写真はないものか…

# ネタ元はsodiumイオンにっき2.0

_ サンプラザ中野「サンプラザ中野くん」に改名

今年から芸名を「サンプラザ中野くん」に改め活動することを発表した。

…サンちゃん,なにやってんすか?w
学生時代に爆風スランプのコピーバンドにいた身としては,なんとなく複雑な心境 ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かとう [中日スポーツのサイトには大きい写真ありまっせ。ドラゴンズ仕様ガンダム。]


2009年01月16日(Fri) この日を編集

_ パチ屋電車

今朝乗った地下鉄が車両まるごとパチ屋の広告で埋め尽くされてて,非常に不愉快な気分に (==;)

Tags: 758 特亜

_ マクドのQUARTER POUNDERが名古屋にも登場

マクドナルドからケータイへ今朝届いたメールより引用:

1/24(土)名古屋初上陸!あの「QUARTER POUNDER」が名古屋・名鉄レジャック店に登場!

名古屋でも,徹夜のアルバイター行列ができるんかな? w

Tags: 758

_ 家電Watchのページが面白いことになってた

…と言っても,写真の入れ間違いっていうありがちなミスなんだけどな。

TOYフォーラム2009レポートの中から,【TOYフォーラム2009】エポック社、PC連動ダーツ、電車な貯金箱などって記事を見に行ってみたところ,PC/TV連動ダーツの記事がこんなことに。

以下,写真の部分だけ抜き出すと,

画像の説明
「誰でも簡単に楽しいアニメが作れる」らしい。
日本ソフトダーツ協会監修のクオリティは伊達じゃない。

画像の説明
「特定のところ」ってのは,当てるのが難しそうなアソパソマソか?
となると,「派手なエフェクト」は,やっぱ,戸田恵子の音声付きで「アソパーソチ」?

画像の説明
何がどう採点されてるのか,全く分からない。
この穴を覗くと採点中の画面が見えるのかもしれない。

画像の説明
SDカードを投げてこのスロットに挿すのは,とても難しそうだ。

記事が掲載されたのはページ下部の日時から2009/01/16 00:02,俺が読んだのは10時頃だったけど,11:27現在,まだ直ってない。

[追記] 12:48,直ってるのを確認。

Tags: Web

_ 東新住建破たん 東海などで住宅分譲

東新住建(愛知県稲沢市)は9日、名古屋地裁に民事再生法の適用を申請し、保全命令を受けたと発表した。負債総額は431億円。

ウチのマンションのメーカーがこんなことになってたことに,1週間も経ってから気づいた ^^;
→東新住建のアナウンス「民事再生手続開始申立てに関するお知らせ」(PDFドキュメント)

1週間も知らなかったっつーコトで,当然,当の会社からは何の連絡も来てない。
保証や定期点検の問題もあるし,頑張って再生してほしいもんだ。

Tags: 758

_ 駅弁、空弁ブームの次はガン弁(ガンダム弁当)!?

記事中にもあるけど,再現度がすごいな ^^; 食材でここまで作れるっつーか描けるとは…


2011年01月16日(Sun) この日を編集

_ 雪、雪〜

画像の説明

数年ぶりに名古屋で積雪。引越し前以来じゃないかなぁ。
おかげで庭はすっかり真っ白

画像の説明 画像の説明

セルボも真っ白

Tags: 758


トップ «前の日(01-15) 最新 次の日(01-17)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)