RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(09-11) 最新 次の日(09-13)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年09月12日(Thu) この日を編集

_ ブロードバンドラジオ BiBio

ちょっと面白いかも。
や,俺は買わん(買えん)けど ^^;

Tags: Net

_ 頭が

まるで働きませぬ (--;)
仕事が進まん…

Tags:

_ THE BIG BOSS

なんとも唐突な,納得のいかん終わり方…

Tags: マンガ
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ かみやま [すげ〜〜〜 >鉄騎]

_ 啓子 [鉄騎>自分で買ったの? 確かにあらゆる意味ですごいけど(;^^)]

_ かみやま [買ったのは友達です。 明日会社なのに見に来ています(今、友達の家)。 操作感は…いいっす。やはり遅いロボットもいいで..]

_ 啓子 [やっぱり「遅い」わけですか。あと、大画面TVじゃないと辛いような‥‥‥。]

_ かみやま [ま、戦車と思っていただければ。 プレイ環境は37インチTVでした。 やろうと思えば100インチプロジェクタも可能です..]


2004年09月12日(Sun) この日を編集

_ お茶漬け

お茶漬け
ごはんは昨日炊いたものがあるが,おかずを作るのが面倒で ^^; 汐吹き昆布でお茶漬けに。
みかん
皮は真っ青だが全然酸っぱくなく,適度な甘味で水気もたっぷり。

Tags: 昼食

_ チキンライス,キャベツのミモザサラダもどき

トマト系の味がカブってるが,気にしない ^^;

ドライカレー
グリコチキンライスの素を使って。
次はこれを使ってオムライスにしよう :-)
キャベツのミモザサラダもどき
基本はいつものレシピと同じだが,ためしに,ソースを穀物酢でゆるめてみた。
和えやすくなった上に,サッパリ度が増して美味 :-D
次からはこれでイこう。

Tags: 料理 夕食

2006年09月12日(Tue) この日を編集

_ ろくろ倶楽部

家庭用オーブンで焼成する,陶芸入門セット。
電動ろくろ(これが「ろくろ倶楽部」本体ってことらしい ^^;)から土,釉薬まで一式セットで10,500円。

むーん,面白そうだ。

Tags: グッズ

_ Stanlay「FUBER」:万能工具

いかにも「工具」って感じの色合いがいいなぁw
ウチにも一本欲しい

Tags: グッズ

_ RocketDock

Mac OS X風のDockをWindows上で実現するソフトウェア。
さっそく入れてみたら,便利&イイ感じw

_ チーズバーガー

Tags: 朝食

_ カップ麺「飲み干す一杯 カレーうどん」,手作りおにぎり

Tags: 昼食

_ うな丼

今年はうなぎが高かったせいで土用の丑の日には食えず,9月半ばになって今年初うなぎw

Tags: 夕食

2008年09月12日(Fri) この日を編集

_ GIRLS' ROCK by デーモン小暮

80〜90年代初期の日本の女性ロック系シンガーのヒット曲を11曲歌い上げたカヴァー集。

こ,これは欲しいかも…

# ネタ元は睡眠してません3

続編で,日本でヒットした洋楽のカヴァー集 GIRLS' ROCK√Hakurai なんてーのも出てたらしいが,DVD付きの初回限定生産分は楽天ブックスでは売り切れ (´・ω・`)
通常版なら在庫があるらしい → GIRLS' ROCK√Hakurai

Tags: CD

2009年09月12日(Sat) この日を編集

_ おのれディケィドォォ!

ちょ,V3さん,なにやってんすかwww

Tags: 特撮

_ なめるなっ‥‥! 金は命より重い・・・・! ついに…イーバンク銀行同士の振り込みも有料化

ネット銀行の「イーバンク銀行」(楽天子会社)が提供する同銀行間の振り込みサービスは手数料無料だったが、来年2010年2月から有料化されることが8日、発表された。

この話,イーバンクからお知らせメールが来てたわ。

アンケート系サイトのポイント換金用に口座作ってこれまで使ってきたけど,今年8月からゆうちょ銀行とかのATM入出金手数料も改悪されたから,7月末に下ろせるだけ下ろして残金数十円で放置してるわ。最近はゆうちょ銀行で現金化できるサイトが増えたから,別に困らんし。
次は口座維持手数料の導入か? そーなったら解約だな。それまでは手続きの手間かけるのさえアホらしいから放置続行。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ nuke [同じく、ウチは口座だけ作って放置だから欲しくない顧客には違いない。新生銀行も使い勝手が良かったのに、月1回までの振込..]


2010年09月12日(Sun) この日を編集

_ 免許の書き換え

午後から平針へ行って,即日交付で更新 done。今回も無事にゴールド免許。

Tags:

トップ «前の日(09-11) 最新 次の日(09-13)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)