RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(10-18) 最新 次の日(10-20)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月19日(Fri) この日を編集

_ 今日は出張

ということで,サラリーマンのコスプレをして出社。

Tags:

_ 出発〜

これから出かけます。
新幹線で寝不足解消ぢゃ(笑

Tags:

_ 帰宅〜

したのは,23:15頃。
疲りた。

Tags:


2006年10月19日(Thu) この日を編集

_ 「Internet Explorer 7」の英語版が正式リリース

米Microsoftは18日、Internet Explorer 7(IE7)の正式版をリリースした。現時点では英語版のみのリリースで、対応OSはWindows XP SP2、Windows XP 64-bit Edition、Windows Server 2003 SP1。日本語版など他の言語版については、今後数週間でリリースするとしている。

来やがったー orz

勤務先の製品,次の版はIE7もテストしてサポート対象に含めんとだめだなー。
その分,IE5.5を切捨てできればいいんだけど…

_ 手作りおにぎり,カップ麺「エースコック 飲み干す一杯 カレーうどん」

Tags: 昼食

_ ウナギの蒲焼,冷や奴

Tags: 夕食

2008年10月19日(Sun) この日を編集

_ ギネスとヱビスのリアルハーフ

画像の説明

ヱビスの上にギネスをフロートさせたハーフ&ハーフ。
サッポロからのメルマガがきっかけでサイトを見に行き,面白そうだったので作り方を見ながら試してみた。

なんとか二層に分かれてはくれたけど,境目が作例みたいにキレイな真っ直ぐにはなってくれなかった orz 難しいなぁ ^^;
ニョーボの分と2杯同時に作ったもんだから,2杯目はギネスの泡立ちがおさまっちゃって上手く二層にならなかった上に,どっちもヱビスの量が少なめになっちゃった ^^;

味は良かったのが救いw

Tags:

_ 今日の獲物 - Bartender(4)(5)

昨日買った分で抜けてた2冊を某AEON内の本屋で購入。

Tags: マンガ

2009年10月19日(Mon) この日を編集

_ モズ…

たがみセンセのブログ今日のエントリ最後の一文,

今日も秋晴れ。日一日と寒くなっていくようで、百舌の高鳴きが聞こえてきそうな・・・
有刺鉄線に刺されて干からびているカエルを見た、遠い昔を思い出したりして・・・

を読んで,そーいやーこの秋は,モズの姿はおろか鳴き声もまだ聞いてないなー,と気づいた。
20数年前,中学校からの帰り道,夕焼け空の下で,用水路沿いに張られた有刺鉄線に串刺しのカエルを見つけたっけ…ってなコトまで思い出して,なんだかしみじみしてしまった。

Tags: 野鳥


2017年10月19日(Thu) この日を編集

_ 無線LAN製品のWPA2の脆弱性について

自宅ノートPCの無線LANアダプタがバッファローのWI-U3-866Dなので、対策済みドライバなりが出てくるまで、こちらのページをwatchしておこう。



トップ «前の日(10-18) 最新 次の日(10-20)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)