RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2004年12月06日(Mon) この日を編集

_ エレンタール

4包。

Tags: 昼食

_ エビ餃子,豚汁

土曜の晩飯と全く同じでわないか ^^;
豚汁はこれにて終了。

Tags: 夕食

2006年12月06日(Wed) この日を編集

_ グラコロセット

初めて食った < グラコロ

ウマーw

Tags: 昼食


2010年12月06日(Mon) この日を編集

_ まとめ書き

写真だけ撮って書いてなかった日の分をまとめ書きして補完。

Tags:

2017年12月06日(Wed) この日を編集

_ 「Classic Shell」プロジェクトが終了へ ~ソースコードを公開して後継版の開発を募る

なんてこったい /(^o^)\

会社のPCではWindows 10になってスタートメニューが復活したことで使わなくなったけど、自宅PCのWindows 8.1ではいまだ現役バリバリで活躍中。このソフトなしじゃ、スタート画面ゴリ押しのWindows 8系なんて使い続けられなかったよ、俺は。

いずれ自宅PCもWindows 10入りのものに買い替えて、Classic Shell不要になるだろうけど、それまではまだまだお世話になります。


トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)