RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(12-12) 最新 次の日(12-14)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月13日(Thu) この日を編集

_ Asumi正式版公開

されました。

Tags: Linux

_ IEの穴

「またかいっ!!!」って感じでわあるが…

ド腐れブラウザめ!!!!!

_ PS2のブロードバンド対応計画

ハードディスクなんぞいらんから,レンタルなんて言ってないで,USB接続の安いネットワークインタフェースだけ売ってくれる方がよほどありがたい。

Tags: ゲーム PS

_ 教えて君

最近の某地域LUGのML,教えて君がはびこってて読む気が萎え萎え。

# 答える気力はとっくの昔になくなってる (笑

一人がよーやく静かになったと思ったら,今度は別のがワケ分からんこと言ってる…なんでも聞きゃいいと思ってんじゃねっつーの。
そのくせ,人の回答に対してまたウダウダと全く的外れなこと書いてるし。
まともに読むつもりがないんだったら,MLに質問なんか投げるんじゃねぇ!!
まじ,ウザすぎ。

Tags: Net Linux
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 菅原 政雄 [今度は「ド」を赤字にしないの?(^^) そういえば、ここもトップページもIEでは正常に表示されるのに、Netscap..]


2004年12月13日(Mon) この日を編集

_ ミニいちごメロンパン

メロンパンの生地で,表面はイチゴ味,さらに中にはイチゴジャムが入っているという代物。
甘かった ^^;

Tags: 朝食

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ 白身魚フライ,牛肉コロッケ,キャベツの千切り

白身魚フライ
牛肉コロッケ
どちらも,1パックに2つ入って100円@ダイエー。
∴明日の夕食も同じおかずw
キャベツの千切り
気分的には,こっちの方がメインディッシュw
キャベツ 1/2個が100円で,一時期よりずいぶん安くなったので購入。
1/4個分を千切りにして,山盛りのキャベツにウスターソースをぶっかけて貪り食う w
ごはん

Tags: 夕食

2006年12月13日(Wed) この日を編集

_ 手こね寿司と伊勢うどんのセット

伊勢神宮内宮近くのお店にて。

Tags: 昼食

_ キムチ鍋

ちと,しょっぱかった (>_<)

Tags: 料理 夕食

2007年12月13日(Thu) この日を編集

_ 「猫カフェ」初のFC展開=横浜に来年1号店−名古屋の運営会社

名古屋市に直営店を持つ会社が加盟店を募集し、横浜市に来年、1号店がオープンする。

「名古屋市に直営店?!」ってコトでググってみた
猫カフェ&癒しの空間「猫のまほう」〜名古屋長者町店〜

あー,前にテレビで紹介されてたのを見た覚えがあるなぁ…って,今の会社から歩いていける距離ではないか!! いつかランチしに行かねばw

Tags: 758

2008年12月13日(Sat) この日を編集

_ 今日の獲物 - Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-

ニョーボへのクリスマスプレゼントが実用品だけっつーのもなんだなぁと思ったので,こないだFNS歌謡祭でMr.Childrenを観てたときに「ミスチルのライブ観たいなぁ」と言ってたのを思い出して,ポチっとな。

Tags: DVD 音楽


2015年12月13日(Sun) この日を編集

_ 鶏の水炊きの仕込み

鶏ガラ3羽分を1時間煮込み、取り出して叩き潰した鶏ガラを鍋へ戻して更に1時間煮込み、ざるで濾して出来上がった白濁スープ。
今夜はこれで博多風鶏の水炊き(*´∀`)

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日(12-12) 最新 次の日(12-14)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)