RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年03月13日(Tue) この日を編集

_ 待ち人来たらず

素材集のアクセスカウント12345を踏んだ方は現れなかった。
まぁ、予想はしてたが、ちと寂しい ^^;

Tags: 素材集

_ 火事

事務所近くのマンションで火事が起きたらしく、消防車や救急車が山ほどやってきて、周辺は

そりゃもぉ、大騒ぎさ

状態 ^^;
事務所*1の窓から下を眺めると、「いったいどこにこれだけ人がいたんだ?」と思うくらいに、野次馬がいっぱい ^^;

幸い、うちの事務所には全く影響なし。

Tags: 758

*1 ビルの3階


2002年03月13日(Wed) この日を編集

_ …はぁ…

なんか

いろいろ

しんどい

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ koba [まだ仕事が変わって日が浅いのか(もう1年)、水曜日になると、 定時日のような感じがしてしまうのははぜだろう。 まぁ、..]

_ koba [ラジアメ本放送前に申し込んじゃった〜。4月から月300円だって。 あと、スペースチャンネル5とサクラ大戦4もドリキャ..]


2005年03月13日(Sun) この日を編集

_ 豆腐と鶏のハンバーグ,インゲンのゴマ和え,ヤマイモの千切り

そして,ビール2缶w

豆腐と鶏のハンバーグ
レトルト品をレンジでチン♪
あっさりしてるけど,いーい感じの旨みがある。また見つけたら買おっと。
インゲンのゴマ和え
塩を入れたお湯でインゲン豆を茹で,醤油とすりゴマで和えただけ。
ショウガ醤油でも美味いんだよなー。インゲン豆はまだ残ってるから,次はそーしよっと♪
ヤマイモの千切り
スライサーで千切りにして,醤油をかけてかき混ぜただけw

Tags: 昼食

_ キャベツの煮込み

一昨日の残り。

それとごはん。

Tags: 夕食

_ ブラック・ルシアン 他

近所のバーで,ブラック・ルシアンをはじめウオツカベースのカクテルを4杯。

お任せで作ってもらったズブロッカベースのウオツカ・フィズは,マスター曰く「ズブロッカの青い香りが,桜餅みたいでしょ」とのことで,たしかに春を感じさせる仕上がりですた (・▽・)

もう一品はこれまたお任せで,名前を聞きそびれたんだけど ^^; ロック用のグラスに氷,櫛形切りのレモンとライム,アンゴスチュラ・ビターズを垂らした角砂糖を入れて,冷凍庫で冷やしたウオツカを注いだもの。マドラーで果物と角砂糖をつぶしながら呑む。それなりにキツいけど,美味かった。こいつを2杯。

居合わせた他のお客さんたち(みんな初対面 ^^;)と,他愛もない話題であれこれ雑談しつつ,22時頃から1時半過ぎまで,楽しいお酒ですた (´▽`)

Tags:

2006年03月13日(Mon) この日を編集

_ 寒っ

予想最高気温5度だとか。

表へ出たら風花が舞ってるし (==;)

Tags: 758

_ 医療費控除還付申告

作成した確定申告書とレシート&領収書の束を税務署へ持参して,無事提出完了。

Tags:

_ 餃子の破天荒の「まんまる水餃子」 20個

まんまる水餃子20個入り・ピリ辛タレ2袋付 1227アップ祭10 当たった :-D

Tags: 懸賞

_ ばくだんおにぎり 鶏唐&ツナマヨ

Tags: 朝食

_ カップ麺「スガキヤ 和風とんこつラーメン」

【送料込ケース販売】スガキヤ(カップ)和風とんこつラーメン

Tags: 昼食

_ 豚汁

具沢山のヤツ :-)

あと,ごはん。

Tags: 夕食

2007年03月13日(Tue) この日を編集

_ 今日の野鳥 - ヤマガラ

この時期,シジュウカラはほぼ毎日見かけるが,かわいらしい姿や仕草は何度見ても飽きない。

今日も事務所の窓の外から,それらしいさえずりが。
ブラインドの隙間から覗いてみたら,街路樹の枝にいたのは見慣れたシジュウカラではなく,茶色い身体のヤマガラ。
昨冬は見た覚えがないから,ずいぶん久しぶりだなー。

Tags: 野鳥

トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)