RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(05-18) 最新 次の日(05-20)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年05月19日(Sat) この日を編集

_ コミック番地

コミックバンチの謎(笑)について、だぶる☆えっちさんがメールで解説してくださった。
さすが事情通 (謎 ^^;) だ。
多謝,多謝 m(_ _)m

Tags: マンガ

_ オークション(14)

心配していた通り、その後、落札者から入金の連絡はない。
そのくせ、自分の出品物についてはちゃ〜んと対応しているっぽい(評価ページに評価が入った日時である程度分かる)から、余計に腹が立つ。

そうこうしているうちに、順位二位の補欠落札者の方は、他の人から同じモノを購入してしまったらしい (泣
しかも、俺の方へ入札して下さってたよりも高い値段で。
なんつーか、間接的とはいえ余分な出費をさせてしまったようで、ヤな気分。

っつーことで,落札者へ最後通告をメール。内容は以下の通り:

  1. 入金予定日を5/25(金)までの範囲で決定し、48時間以内に連絡のこと
  2. 決定した入金予定日までに入金のこと
  3. いずれかが守られなければ落札取消

さてさて…

Tags: Net

2002年05月19日(Sun) この日を編集

_ ミニカーDBへの道

CSSでのレイアウトに悩んでいたのだが,どーしても解決できんので結局 table タグへ逃げた ^^;
とりあえず,こんな感じ

うまくいかなくて悩んでたのは詳細表示の方。

メニュー部分を float: left; にして,その右の本文内部の写真のところも float: left; に。
んで,並んで表示された写真とスペックの下に説明を持ってきたくて cloear: both; としたのが,写真での指定だけじゃなくてメニューの float: left; も解除されちゃうのか,説明がメニューの下に来てしまった。

ここでいつまでも引っかかってても仕方ないので,とりあえず体裁だけ整えてはみたが,もっとシンプルなレイアウトにするか,メニュー部分を frame にしちまうのが確実なのかもしれぬ。
嫌いだけど ^^; < frame

[追記]
ツッコミありがとうございます m(_ _)m > zoeさん
いじくる時間が取れたときに試してみます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ zoe [右側のスペックをfloat:rightにして、 clear: rightだとどうでしょう? スマートじゃないですけれ..]


2004年05月19日(Wed) この日を編集

_ ピーマンとウインナ-のカレー炒め

久しぶりに弁当を作ってきた :-D

ピーマンとウインナ-のカレー炒め
ピーマンを千切り,ウインナ-を斜めにそぎ切り,タマネギを薄切りにし,フライパンで炒めて,塩,コショウ,カレー粉各適量で味付け。
菜めし

Tags: 昼食

_ まんぞく君 ビーンズバーグ,塩だれモヤシ 他

まんぞく君 ビーンズバーグ
エームサービス(株)が販売している,クローン病患者向けの低脂肪・低繊維食品「まんぞく君」シリーズの一品。
大豆たんぱくで作ったハンバーグをレトルトにしたもの。
初めて食べたが,鶏肉で作ったハンバーグという感じで,ふつーにウマい :-D
塩だれモヤシ
こないだの豆もやしキムチの姉妹商品。
いざ食べてみたら,こっちの方が好みの味だった ^^;
ごはん
味噌汁

Tags: 夕食

2005年05月19日(Thu) この日を編集

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ カップ麺,おにぎり(ツナマヨ)

遅く帰って,作る気力もなかったので,すっかり独身男性チックな晩飯w

Tags: 夕食

2006年05月19日(Fri) この日を編集

_ Windows Vistaの準備サイト公開

米Microsoftは、自分のPCがWindows Vistaに対応できるかどうかをユーザーに判断してもらうための準備サイト「Get Ready」を開設した。

(snip)

自分のPCがWindows Vistaにアップグレードできるかどうかをチェクするアプリケーション「Windows Vista Upgrade Advisor」のβ版もダウンロード提供が開始された。

The Windows Vista Upgrade Advisor is a small beta application that you can run on your current Windows XP-based computer to find out if it's ready for an upgrade to Windows Vista.

っつーことで,Windows Vista Upgrade Advisorの実行には要Win XPらしい。なんでXPが必要なのかは,上記リンクのFAQページにMicrosoftからの回答があり,

The Windows Vista Upgrade Advisor beta depends on technology that only runs on computers with editions of Windows XP or a beta edition of Windows Vista installed.

とのこと。
「XPかVista β版入りのPCでのみ動作するテクノロジに依存」って,Windows Update/Microsoft Updateと同じ正規ライセンスチェック絡みのヤツとか?

Tags: Windows

_ ベイクドエッグトースト

コンビニで買った。

バターを塗った食パンにスライスハムとスライスオニオンを乗せ,パンの縁に沿ってマヨネーズで土手を作り,中にタマゴを割り入れて塩・コショウをふり,トースターで焼いた,って感じかな?
 ↑
真似して家で作るためのメモw

Tags: 朝食

_ カップ麺「マルタイ 長崎ちゃんぽん」

【味のマルタイ】カップ 長崎ちゃんぽん 1ボール(102g×12入)     

Tags: 昼食

_ エビピラフ,ミックスピザ

どっちも冷凍食品w

Tags: 夕食

2007年05月19日(Sat) この日を編集

_ 「木」だらけの事件

例の長久手の立てこもり,テレビでの報道を観てて,不謹慎ながらふと「木だらけだなー」と思った。
容疑者が大,人質になってた元妻がさん,最初に撃たれた警官が本さん,亡くなった警官がさん…と。

Tags:

2008年05月19日(Mon) この日を編集

_ 住宅ローン融資実行

先日手続きしてきた住宅ローンによる融資が無事実行された模様。めでたし。

駄菓子菓子! 自己資金分として充当するために利用したオリコのローンの実行が遅れてるそうで,今日のはずだった物件引渡しが木曜頃まで延期に orz

Tags:

2009年05月19日(Tue) この日を編集

_ こぬこたたき

萌え死ぬ (*´Д`*)

右上が脱出ルートになってるなw

Tags: 動画

トップ «前の日(05-18) 最新 次の日(05-20)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)