RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(08-14) 最新 次の日(08-16)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月15日(Thu) この日を編集

_ 来年,北海道でWRC開催?!

をぉ,マジっすか?!
や,実現したとしても,とても北海道まで見には行けんけどさ ^^;

Tags:

2004年08月15日(Sun) この日を編集

_ ベーコンのトマトクリームパスタ

車で数分のところにあるお店で。

Tags: 昼食

2006年08月15日(Tue) この日を編集

_ 売却&購入

すっかり惰性で買ってて先月出た33巻も「なんか,面白くねー」と思いつつ読んでた「ああっ女神さまっ」と,終盤どんどん尻すぼみになって少し前の最終話を読んで「単行本いらねー」と思った「日本国大統領桜坂満太郎」,合わせて35冊をBOOK OFFで売っ払う。
売り上げは2840円。

計算を待ってる間に発見した クッキングパパ(46)クッキングパパ(46)クッキングパパ(47)クッキングパパ(47) を捕獲。
これで,残るは45巻のみ。

あと,105円コーナーにあったNIGHT ADULTCHILDRENの1巻など,数冊も購入。

Tags: マンガ

2008年08月15日(Fri) この日を編集

_ 家族旅行(1)

蓼科のペットと一緒に泊まれるペンションを予約し,家族揃って松太郎も一緒に旅行へ。

今日のところは美ヶ原へ行った後,蓼科までビーナスラインの高原道路を走りたおす。

(詳細は後で補足)


2014年08月15日(Fri) この日を編集

_ ローストビーフ丼、豆入りミネストローネ

出来合いのローストビーフをスライスして、ご飯の上に盛り付けただけのお手軽メニューだけど、パッと見が豪華で夏バテ対策にもイイ感じの晩ごはんになった。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日(08-14) 最新 次の日(08-16)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)