RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月01日(Mon) この日を編集

_ デジタルオーディオケーブル

DVD-ROMドライブのデジタル出力コネクタとサウンドカードを接続するためのケーブル,ツクモ名駅店2にて390円でゲット。

ちなみに,名駅までの交通費が往復で360円。

なんだかなぁ ^^;

Tags: PC

2002年10月01日(Tue) この日を編集

_ …仕事…仕事…仕事…

辛いけど,眠いけど,しんどいけど,今週末までに一区切り付けなきゃ…

Tags:

_ 今日は病院

内科の定期通院と,眼科での検査。
そろそろ寝なきゃ…

眼科の検査は,目覚めた直後の複視の状況を確認するとかで,病院に着いたらいきなり1時間くらい寝させられるらしい。
ンな時間まで仕事してて寝不足確実な状況では,ある意味うれしい検査といえる :-)

[追記]
とか書いてたのに,いざ行ってみたら全然そーゆー検査じゃなかったり (爆
こないだ言ってたことと違うやんけ ^^; > 眼医者
んがしかし,急遽目の周りの筋肉のMRIを撮ることになり,その間約40分,横になることはできた。
とわいえ,クソうるさいMRIの中でのことなので,横になれたとはいっても,決して「眠れた」わけでわない :-)
あぁ,それにしても8月末以来,医療費がかさむ… (涙

Tags:

_ デル・プラド カーコレクション No.74

今回はシトロエン・ピカソ

…のはずだったんだが,「諸般の事情により」発売中止だそうな。
いったい,どんな事情なんだか???

で,来週はNo.75が販売されるそうな。
発刊当初はNo.70で終了予定だったのを,No.80まで延長した途端に欠番ができてしまったわけやな ^^;

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ DQN☆えっち [がんがれ。。。]

_ 菅原 政雄 [病気なのにねぇ...無理して体壊したら元も子もないです。]

_ 菅原 政雄 [なんか、台風が直撃コースなんだけど]

_ 菅原 政雄 [遂にDVDメディアのDirsro出現...赤帽8です。 http://www.zdnet.co.jp/news/02..]

_ DQN☆えっち@仕事ちう [既にSuSEもMandrakeもDVD版がありますよ]


2004年10月01日(Fri) この日を編集

_ 炒飯おにぎり

事務所近所のコンビニで。

Tags: 朝食

_ 鶏唐揚げ弁当

事務所近所のコンビニで。

Tags: 昼食

_ クリームシチュー

気力がなく,レトルトでお茶を濁す orz
ごはんも,冷凍してあったのをチン。

次こそは,自分で作ろう。
で, :-)
…忘れて,ジャガイモ入ったまま冷凍しちゃいそうだ > 俺 (爆)

Tags: 夕食

2005年10月01日(Sat) この日を編集

_ 味噌煮込みランチ

知り合いのお店で。

Tags: 昼食

_ ココ壱の「肉じゃがカレー

11月末までの期間限定メニュー。

1辛の300gで。

Tags: 夕食

2006年10月01日(Sun) この日を編集

_ 筋肉痛

昨日の組立作業で立ったり座ったりを繰り返してたせいで,腰,尻,腿が筋肉痛 orz

_ とーとー,VodafoneがSoftbankに

画像の説明

http://www.vodafone.jp/へアクセスすると,右のようなサイトへすっ飛ばされるようになってた。

10月1日 Yahoo!ケータイ いよいよ始まる。

始まらんでいいのに (==;)

ケータイからアクセスする旧Vodafone Liveの初期画面も,まるっきりYahoo! Japanになってる。
従来のメニューリストは,この画面で「メニューリスト」のアンカーをクリックしないと表示されない。
こんなトコでまで,セコくパケ代を稼ごうって算段か? (嘲笑

_ チキンライス,ピザトースト

Tags: 昼食

_ キムチ鍋

ようやく,鍋をつついても汗だくにならない季節になってきたw

Tags: 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ nuke [ださっ。 トップカメラ北の暴打フォンもネオンが変わってました。 白一色なのは、目立たないね。]


2007年10月01日(Mon) この日を編集

_ はてなスタープラグイン更新

ごはん日記の方も含め,更新完了。

Tags: tDiary

_ 今日の獲物 - フェラーリコレクション No.2「F50」

車体色はパッケージ写真にある通り黄色。
価格は1,090円。No.3からは定価の1,990円になる。

給料が出るのを待ってたせいで ^^; 既にNo.3「F2002」も店頭に並んでたが,宣言通りスルー。
No.1発売時には5つくらい置いてあったのに,定価売り最初のNo.3は店頭に1つのみ。やっぱ本屋さんも売れないと思ってるんだろうなー。
次はNo.7「ディーノ246GTS」を購入予定だが,果たして入荷してくれるだろうか? ^^;


2008年10月01日(Wed) この日を編集

_ 非機能要求グレード検討会、性能・セキュリティなど非機能要求の一覧表を公開

非機能要求で特に重要な6つの項目として、「可用性(システムの耐性)」「性能・拡張性(システムの応答速度や増設のしやすさ)」「運用・保守性(システムの維持のしやすさ)」「移行性(システムの更改のしやすさ)」「セキュリティ(データの安全の度合い)」「環境・エコロジー(環境への配慮)」を分類し、体系化・詳細化を行った。

目安としては使えるかもしれんのでメモ。

Tags:

2009年10月01日(Thu) この日を編集

_ 今日の獲物 - 東宝特撮映画 DVDコレクション '54「ゴジラ」

とりあえず購入w

_ 今日の獲物 - Wii Fit Plus ソフト単品

Tags: ゲーム Wii

2012年10月01日(Mon) この日を編集

_ 今日の獲物 - レストアガレージ251 (24)(25)

買おうと思ってる本がまだ予約受け付けてなかったり、既に注文してあったりで、ギリギリ使えるだけ残ってた期間限定ポイントを無理やり消費 ^^; するため、買い逃していた分を久しぶりに補完。

5年も前に出たものなのに、初版本が届いた ^^;;;

「桜庭皇一朗」の連載がゼノン今月号で終わったことだし、そろそろ251の続きを描いてくださることに期待(*^^*)

Tags: マンガ

トップ «前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)