RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年09月30日(Sat)) 最新 次の日記(2006年10月02日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年10月01日(Sun) [長年日記]

_ 筋肉痛

昨日の組立作業で立ったり座ったりを繰り返してたせいで,腰,尻,腿が筋肉痛 orz

_ とーとー,VodafoneがSoftbankに

画像の説明

http://www.vodafone.jp/へアクセスすると,右のようなサイトへすっ飛ばされるようになってた。

10月1日 Yahoo!ケータイ いよいよ始まる。

始まらんでいいのに (==;)

ケータイからアクセスする旧Vodafone Liveの初期画面も,まるっきりYahoo! Japanになってる。
従来のメニューリストは,この画面で「メニューリスト」のアンカーをクリックしないと表示されない。
こんなトコでまで,セコくパケ代を稼ごうって算段か? (嘲笑

_ チキンライス,ピザトースト

Tags: 昼食

_ キムチ鍋

ようやく,鍋をつついても汗だくにならない季節になってきたw

Tags: 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ nuke (2006年10月02日(Mon) 19:01)

ださっ。<br>トップカメラ北の暴打フォンもネオンが変わってました。<br>白一色なのは、目立たないね。


トップ «前の日記(2006年09月30日(Sat)) 最新 次の日記(2006年10月02日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)