RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(10-10) 最新 次の日(10-12)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月11日(Thu) この日を編集

_ 3/21 (にじゅういちぶんのさん)

同じ猫が3つも(--;)

君ら…なんで21個のうち3つも出るのん? (--;)

Tags: 玩具

_ 新作情報

国旗にスウェーデン国旗3サイズを追加。

なんでまた突然スウェーデンかっつーと,ちょっと前からこっそり作ってるページで必要だから B-)

Tags: 素材集

_ Windowsのフォント

に関する情報がぶっ壊れた場合(文字化けとか,インストールしてあるはずのフォントがアプリのフォント一覧に表示されんとか),フォントキャッシュの再生成やフォントレジストリの修復で対処できるらしい。

Googleで「Windows フォントキャッシュ」で検索するとあれこれ見つかる。例えばここは,フォントキャッシュだけでなくフォントフォルダやフォントレジストリに起因するトラブルへの対処法にも言及しててよいかも。
ただ,俺が見たページはいずれもWin9x系での話ということになっていたので,2000やNTでは事情が違うのかも新米。

Tags: Windows

_ SEという肩書き

を自称する人々のことが,に登場する 八゛力 お方の書き込みを読んでまた一つ嫌いになった。
昨日のM$ネタといい,俺は一人前でない上に心も狭いので,世の中嫌いなものばかりなのだな ;-)

Tags:

_ PS2ヨーロピアン・オートモービル・カラーコレクション

PS2生産出荷累計2,000万台記念特別限定モデルっちゅーことで。
「むー,赤が欲しい」と思って値段を見たらば,

50,000円

か,買えん ヽ(TдT)ノ

Tags: ゲーム PS
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ きた [こんにちは. 確かに普通でないSEもいますが,まともなSEも沢山いますよ.]

_ かみやま [え〜ん、今は「元」なんだけれど、SEだったんだよ〜(;_;)]

_ かみやま [赤い奴にツノがついていて、通常の三倍で動くなら買ってもいいですな>PS2]


2006年10月11日(Wed) この日を編集

_ スパイウェア対策

今さらだけどメモ ^^;

_ ソフトバンク、HSDPA対応スマートフォン「X01HT」14日発売

メモ。…しといても,きっと買わないけど ^^;

パケット通信料定額サービス「デュアルパケット定額」を改定し、X01HTでネット接続した場合は、上限10,290円(月額)という定額プランが適用される。

っつーのが,あざといよなー。

_ 月見バーガー

Tags: 朝食

_ 手作りおにぎり,カップ麺「エースコック スープはるさめ 担担麺タイプ」

1ケース スープはるさめ 担々麺 ×6個入り

Tags: 昼食

_ 鶏団子鍋

〆は雑炊で,おなかいっぱーいw

Tags: 料理 夕食

2017年10月11日(Wed) この日を編集

_ Windows版Firefox、64bit化

窓の杜の記事

今回のアップデートではWindows向け32bit版「Firefox」が64bit版へ自動移行される。

とあった通り、56.0から56.0.1へアップデートしたところ、Firefoxが64bit版に入れ替わった。

Firefox 56.0 32bit版Firefox 56.0 32bit版

Firefox 56.0.1 64bit版Firefox 56.0.1 64bit版

今のところ特に不都合はないが、これといってメリットも感じられない ^^;
とりあえず、このまま使って様子を見よう。


トップ «前の日(10-10) 最新 次の日(10-12)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)