RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年10月09日(Tue)) 最新 次の日記(2001年10月11日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月10日(Wed) [長年日記]

_ 朝から雨

っつーだけで,なんか鬱 (-_-) 雨嫌い

いちおー,靴下の替えだけは持ってきたんだが,パンツ(!=下着 ^^;)の替えが必要だったかも。
裾がびしょびしょで気持ち悪い (泣

Tags:

_ マイクロソフト、IE以外のブラウザでのMSN閲覧を制限

だそうで。

# ネタ元はこちら

Mozilla 0.9.4でアクセスしてみると,以下のような感じ。(クリックすると拡大)

画像の説明

MSNなんぞ普段全く見に行かないから,俺的には全然困らないんだが,
M$,ウザっ!!
度はさらにアップ。
ただでさえ雨で不機嫌なトコへ,更に気分を悪化させてくれるネタぢゃ (-_-)

Tags: Net Web

_ ハワイは安全

と,言われてもなぁ…

# ネタ元はこことかここ

いくら現地が安全でも,行き帰りの飛行機が心配なわけだから。

実は俺も10月中旬にハワイ旅行を計画していた。
今年は年明け前から働きづめでロクに休みも取れなかったんだが,ここへきてようやく仕事が一段落。そこで,正月休み兼ゴールデンウィーク兼夏休みとして一週間くらいまとめて休んで遊びに行こうか…と。
んがしかし,テロ事件の発生をうけてあえなく断念 (泣

ちなみに,そのためにとってあった夏茄子は,車の購入資金に ^^;

Tags:

_ MSN

あ,たしかにhttp://journal.msn.co.jp/home.htmは見えますね。んだけど,上の方のリンクをたどってみたらば,
「ダウンロードせぇや」
画面へ強制移動だった ^^;

試しにIEで見に行ってみたらMSN Explorerとやらの公開記念(?)プレゼント企画をやってたんだけど,こちらはMSN Explorerでアクセスしないと応募すらできないらしい。
そうまでしてビートルやVAIOなんぞ欲しくないわい(応募したってどうせ当たらんけど ^^;)

んで結論:
MSNなんぞ見れなくたって,俺の人生になんの影響も無いから,どーでもいい//
っつーことで ^^;

Tags: Net Web
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ quadruple-j (2001年10月10日(Wed) 14:13)

MSN の件、/.-JP でも以前話題になってましたが、直接 journal.msn.co.jp/home.htm へ行けば見れます。<br>もしくは proxy かまして UserAgent をなりすますとか。<br>ま、別に見る必要もないだろうけど(^^;

_ うえち (2001年10月10日(Wed) 16:36)

MSN のページ「正しく表示されないことがあります」ぢゃなくて「MS のソフトじゃなきゃ見せません」の間違いだよ。MSN なんて見たことないからムカつく必要はないけど、やっぱムカつく ^^;


トップ «前の日記(2001年10月09日(Tue)) 最新 次の日記(2001年10月11日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)