RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年10月29日(Mon)) 最新 次の日記(2001年11月02日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月31日(Wed) [長年日記]

_

復旧作業,おつかれさまでした m(_ _)m > しんちゃん
またお世話になります〜

Tags: tDiary

_ Pandora

昨日,届いてた (喜

デジカメを事務所に置きっぱなしなんで写真は撮ってないが,あちこちに写真つきのリポートが掲載されてたし,要らんでしょ,いまさら ^^;

箱から出して思ったのは,「たとえベゼルが黒いドライブでも,付けたくないなぁ」ってこと。
オリジナルのデザインをそのまま残さないともったいないような気が。
ウチの場合,鯖のケースにするんで,OSのインストールだけ済ませたらCD-ROMドライブとかは全部とっぱらっちゃうつもり。

ちなみに,「買っちゃった」作戦はこいつの購入で使ってしまったので,しばらく封印 ^^;

Tags: PC

_ 功シーマン

前にどっかで読んだ覚えがあったなぁ…と思ってGoogleで検索かけてみたら,いくつか見つかりますな。
たとえばこことか。

Tags: ゲーム

_ CATVネット工事

11/5(月) 15:00〜に決定 (喜

Tags: Net

_ カマトト ピクミン (謎

新版のCMはまだ見たことがない。
なので,俺の中でのイメージは,まだまだ「健気なピクミン」のままだったり ^^;

Tags: ゲーム

_ mtools

そーいや,インストールはしてあるが全然使ってない ^^;
以前はls -alFにdirなんてぇaliasを切ったりしてたんだが,今はそんなこともしてないし…
Windowsのコマンドプロンプトにlsとか入力して怒られるのは,でふぉ (←cygwinとか使ってないので ^^;)

Tags: Software

_ Mustang Bullitt

んー,やっぱ,後ろ羽なしの方がスッキリしてていいなぁ。

# '99年型以降,(少なくとも日本国内モデルは)全グレードリヤスポ標準装備

ウチのMustangもホントは購入時に外したかったんだが,ディーラーに「リヤスポ取り外し&トランクリッド穴埋め&塗装で工賃込み8万円くらい」とか言われて諦めたのだった (--;)

Tags:

_ ステッカー

ウチには,某キータイプ練習ソフトのコンビニ版にオマケで付いてたRED SUNSステッカーがあります :-)

Tags:

_ 明日は出張

東京某所へAM10:00なので,早起きせねば…ちゃんと起きられる自信がなかったりするんだが ^^;;;

一応VAIOは持ってくけど,明日は更新されない可能性大でし。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ quadruple-j (2001年10月31日(Wed) 10:20)

cygwin でふぉユーザーですが、それとは別に C:\windows or C:\WinNT に ls.bat とか cp.bat とか mv.bat とか rm.bat をいれていたりします。無いとイライラ 100倍増(^_^;)


トップ «前の日記(2001年10月29日(Mon)) 最新 次の日記(2001年11月02日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)