RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年10月12日(Fri)) 最新 次の日記(2001年10月15日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年10月13日(Sat) [長年日記]

_ J-SkyとtDiary

試してみました。

ステーション対応機種なので,ツッコミは問題なくできました。
また,届いたメールのFrom:にはちゃんと名前が入ってましたが,これはもしかするとしんちゃんさんが対処してくださってるのかな?

_ 赤いヤツ

ツノ付きの赤いヤツっつーと…

ツノ付きの赤いヤツ……(違

ジオン軍エンブレムのステッカー,この携帯に貼るだけのためにネット通販で取り寄せたのだった ^^;

_ 中華王先行者動画完全版

あ,あり? 中華大キャノンは固定兵装じゃないのか?
となると,元から付いてる方は??? ^^;

Tags: Net

_ 名古屋まつり

駅の垂れ幕で気付いたけど,明日まで名古屋まつりなんやね。

っつーことで,この週末は栄近辺へは出かけないようにしよう ^^; ←人ごみ嫌い

Tags: 758

_ DREAMWEAVER4/FIREWORKS4 STUDIO

アップグレードをすっかり忘れてて,締切(2001.9.30)間際に申込んだのが昨日届いた。
まだインストールしてないが,入れたとたんにver.5のアナウンスとかあったりすると嫌だなぁ ^^;

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ こ〜りん (2001年10月13日(Sat) 12:47)

はじめまして。<br>>名古屋まつり<br>そうなんですか。週末、久々に休み取れそうだから、名古屋へ行くつもり<br>だったので、覚えときます。情報どうもありがとうございます。

_ K子 (2001年10月13日(Sat) 21:23)

うちはまだDreamWeaver2使ってます;-)

_ かみやま (2001年10月14日(Sun) 17:06)

ん?タイトルの「らくがき」の字、色変わりました?<br>気のせいかな・・・

_ yamk (2001年10月14日(Sun) 19:29)

ひょっとして、ここのサーバって COBALT QUBE ?

_ UmaShika (2001年10月14日(Sun) 22:33)

いつのまにかLink集に取り込まれてるようなので記念ツッコミ。<br>しかし、参考になる情報があるのだろうか...


トップ «前の日記(2001年10月12日(Fri)) 最新 次の日記(2001年10月15日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)