RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(11-28) 最新 次の日(11-30)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年11月29日(Thu) この日を編集

_ EE JUMP

が,今日の夕方17:30〜,金山総合駅へやってくるらしい。
CD買えば握手もしてもらえるとか。

金山総合駅2階のCD屋前って,今までに演歌な方しか見たことがないし,そもそも歌って踊れるような場所があるとは思えんのだが…もしかして駅のコンコースでやるのか????
なんにせよ,営業ご苦労さま…という感じでわある ^^;

Tags: 758

_ トロと休日

…買っちまった ^^;

どこに遊ぶ暇があるんだ > 俺
帰宅後はほぼ「メシ,フロ,寝る」しかできない毎日だったり。
やりやり…

Tags: ゲーム PS

2002年11月29日(Fri) この日を編集

_ 解放

納品完了っっっっ
さやうなら,ドキュメント書き地獄の日々。

んがしかし,同じお客さんから既に来年2月以降の作業の引き合いがきているという罠

Tags:

_ パイプ

そこんトコは,俺もツっこんで訊いてみました > たたたさん

接合部を加工して,絶対に外れないように固定したそうです。
それはそれで何かのときに困りそうな気がしないでもないが,まぁ,今のところはいいや ^^;

Tags:

_ キリン 24巻

げっと。

んがしかし,GUNDAM THE ORIGIN 3はいまだ見かけもせず (涙

Tags: マンガ

2004年11月29日(Mon) この日を編集

_ ばくだんおにぎり

タルタルチキン 1個。

Tags: 朝食

_ エレンタール

2包。

Tags: 昼食

_ カレーライス,野菜のガーリックバターソテーもどき

カレーライス
ボンカレーゴールド21の辛口大塚ボンカレーゴールド21 辛口 210gと,冷凍のごはんで手抜きまくりー :-D
野菜のガーリックバターソテーもどき
器の内側に,半分に切ったニンニクの断面をこすり付け,バターを塗る。
冷凍のホットサラダミックス(ブロッコリー,カリフラワー,ニンジン,グリーンアスパラ) を器に入れ,さきほどのニンニクとバターを乗せてラップをかけ,レンジで解凍&加熱する。
食べる前に粗挽きコショウ 適量をふる。

Tags: 料理 夕食

2005年11月29日(Tue) この日を編集

_ 麻婆茄子チャーハン

炒飯の片隅に,麻婆茄子が相盛りになってる,っつーだけ ^^;

Tags: 昼食

_ マルシンハンバーグ,納豆

Tags: 夕食

2006年11月29日(Wed) この日を編集

_ カレーまん

Tags: 朝食

_ 甘酢醤油の天津丼,明太マヨのれんこんサラダ

どっちも事務所近所のコンビニで購入。

Tags: 昼食

_ クリームシチュー,メンチカツ,イイダコと野菜のサラダ

Tags: 夕食

2007年11月29日(Thu) この日を編集

_ 桃太郎電鉄DS JAPAN編 全物件買占め成功

画像の説明

画像の説明

わはは,全国買占め,ついに達成。

でも,こんだけやってると,さすがに飽きてきたなw
ドラクエIVでも買ってみるか? ^^;

Tags: ゲーム DS
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ nuke [> ドラクエIV いまやってるんですが、最近かなりの寝不足です。 たしか、自分が高校受験の頃にやっててもう、17-8..]


2012年11月29日(Thu) この日を編集

_ koboちゃん届いてた

画像の説明

当選したkoboちゃん、帰ったらちゃんと届いてたw

が…さてさて、どう使うか ^^;
とりあえず初期設定して、epub版の「伽藍とバザール」三部作と「ブラックジャックによろしく」1巻、PDFの「jQueryクックブック」辺りをSDカード経由で取り込ませるか。


2015年11月29日(Sun) この日を編集

_ 小山内健のバラセミナー@日本ライン花木センター

毎年恒例となったオサハチ先生のバラセミナーへの参加も今年で3回目。
今回は初めて、午前午後と通しで参加してみた。

楽しいトークだけでなく、役立つ情報を沢山仕入れることが出来て、ニョーボは大満足だったご様子w

Tags: 園芸


トップ «前の日(11-28) 最新 次の日(11-30)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)