RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年11月30日(Fri) この日を編集

_ お墨付き

をいただいてしまった ^^;
ありがとうございます m(_ _)m

んでわ,またぼちぼちと。

Tags: tDiary

_ 技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ

俺的には真・技術系メーリングリストFAQの方が読んでて面白い :-) んだが,新人に読ませるにはよいかもしれぬのでメモ。

下の方にある「読者からのフィードバック」が,ちと鼻につく…どうせなら別ページにしといてほしい。

Tags: Net

_ TheServerSide.com

ちょっち仕事向きにメモ。
っつっても,ここを見てるのは加藤くんくらいか ^^;

Tags: Net

2002年11月30日(Sat) この日を編集

_ Mozilla 1.2公開停止

ぐへ,ミラーサイトからダウンロードした1.2は記念に(?)とっておくか ^^;

_ セブン・イレブン,名古屋へ進出

ってな話をしばらく前に聞いたような気がしたんだが,今日,建設中の店舗をハケーン
場所は緑区平手交差点から豊明方面へ少し行ったあたり。

たまたま車で通りかかった瞬間,「うわっ」って声まで出して驚いてしまた ←ネタぢゃなくてマジ ^^;
や,あの看板を自分の生活圏内で見かけようとは思いもしなかったんで。

っつーことは,この地方でもあのCMが流れることになるんかな?
それとも,俺が見たことないだけで,もう流れてるんだったりして。

[追記]
名古屋のコンビニはねぇ,サークル啓ばっかりだから ^^; > 啓子さん
いとおヨウ化銅は,数年前からウチの近所にあったんですけどね (愛知県出店のかなり早い時期にできたお店だったはず)

Tags: 758

_ ピンクのハロが「お前モナー」

東京/大阪より一週間遅れで放送@名古屋のガンダムSEEDより。
あの世界にも某ちゃんねるがあるらし (違

にしても,の発売は,伏線だったのか? > バンダイ
1st ガンダムのハロと比べたら1/4かもしれんが,SEEDのハロなら(たぶん)実物大。
かつ,オリジナルの緑色に加えて青系2色,黄系2色のバリエーションがあるのにSEEDのピンクを含む赤系はないというのがミソ
(と妄想してみる :-)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 啓子 [セブン・イレブン>大阪も、あたしが高校の時には無かったのだが、いつの間にかに増えていました。いとお妖化堂もあります。..]

_ umask022 [うちの近所にも建設中ですな。19号赤塚交差点からいっこ南で、2ヶ月前はファミリーマート、数週間目は、ノーブランドのコ..]


2004年11月30日(Tue) この日を編集

_ エレンタール

2包。

Tags: 朝食

_ カップ焼きそばUFO

しかも大盛りw UFO焼きそば (写真は並みしかなかった ==;)

Tags: 昼食

_ 和風炒飯

和風炒飯
こないだと同じく,ハウスの「高菜とひじきの具だくさん和風炒飯」の素で。

Tags: 夕食

2005年11月30日(Wed) この日を編集

_ チーズバーガー

Tags: 朝食

_ カップ麺「カップヌードル キムチ」

シャキシャキのキムチが!たっぷり入ってボリューム満点!!日清 カップヌードル【キムチ】!!!

Tags: 昼食

_ 鶏団子鍋

鶏団子と野菜をちょっと甘めのだしで煮込み,絞めはごはんと溶き卵を入れて雑炊に。

Tags: 夕食


2008年11月30日(Sun) この日を編集

_ (たぶん)今シーズンラストグラコロ

画像の説明

ニョーボと一緒に買い物に出かけたカインズホームのフードコートにあるマクドで,メニューのグラコロパネルがまだ出てたので頼んでみたら,ちゃんとあった♪
でも,今シーズンはこれで最後なんだろうなぁ (´・ω・`)

俺がノーマルグラコロで,ニョーボはチーズグラコロ。
商品はあっても専用包装紙は品切れの模様 ^^;

ごちそうさまでした!

Tags: 昼食

_ 今日の獲物 - 花の慶次(1)(4)

  • 花の慶次(1) 花の慶次(2) 花の慶次(3) 花の慶次(4)
    前から欲しいと思ってたんだけど,コミックバンチでの「義風堂々!! 直江兼継 -前田慶次 月語り-」の連載開始に合わせて新潮社からの刊行が11月に始まったんで,最初に出た分をまとめ買い。
    5巻以降は12月から毎月2冊のペースで,12巻まで出るらしい。

Tags: マンガ


トップ «前の日(11-29) 最新 次の日(12-01)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)