RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(12-30) 最新 次の日(01-01)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2000年12月31日(Sun) この日を編集

_ 大晦日

大晦日だというのに、
レコード大賞も観ず、
紅白歌合戦も観ず*1
俺は

年賀状の印刷中

である。
大晦日だというのに ^^;

買うだけ買って、ずっと置いたままになってたPM-780Cが、よーやく役に立った。

印刷が終わったら、コメント書きにかからねば…

今年一年お世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を〜

# って、もうあと30分で来年だっつーの ^^; >俺

Tags:

*1 なぜか、小林幸子はたまたま観れた :-)


2001年12月31日(Mon) この日を編集

_ 年賀状

すぺしゃる版37枚も印刷完了。
あらためて数えてみると,けっこー出してるんだな,俺
こちらはけっこー自信作だったりするんだが,まるで某輸入車ディーラーの回し者のような (謎

…って,それはいいが,もう2:00だ ^^;
一言添えるコメントをこれから一枚ずつ書くと…3:00は確実だな (--;)
そうまでしたところで,31日に投函したんじゃ,ほとんどは元旦には届かないんだが ^^;

実家と,こちらへ帰省してて正月休み中に会う友人へは直接渡そう (爆

Tags:

_ …とか言いながら…

気づけば,日記ぐるぐるしてたり…ダメすぎ (--;) > 俺

Tags:

_ で,

結局,全て終わったのは4:00前 (--;)
8:00に起きて,外出ついでに投函。

Tags:

_

松本零士原作のアニメのどれかだったと思うが,メカの設定資料に,「宇宙空間で旗をなびかせるための空気噴出口付きマスト」ってのがあるのを見た覚えが…アンドロメダだったか,アルカディア号だったか???

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ かみやま [アンドロメダ?拡散波動砲二門搭載の?なんの旗? もしやクィーンエメラルダス号?(^^; でも太陽風ではためく旗だと..]

_ 啓子 [ガンダムに、ザクの掲げた白旗の竿から空気が噴出しているっていう 描写はあります。また、ガンダムF91には、ビームフラ..]


2004年12月31日(Fri) この日を編集

_ ココ壱のカレー

手仕込とんかつカレーに野菜トッピングで1辛。

Tags: 昼食

_ 寿司

近所のスーパーで買ってきたやつ。

Tags: 夕食

_ 浦霞 純米

今日は燗で。

Tags:

2006年12月31日(Sun) この日を編集

_ 年越しラーメン

そばの代わりに ^^;

マルタイの棒ラーメン に,市販の叉焼,メンマ と,手作りの煮玉子を乗せた。

煮玉子は,だし,醤油,みりんを1:1:1で合わせて沸騰させた鍋へ,殻を剥いた半熟玉子を入れて2分ほど煮た後,汁に浸けたまま自然に冷ましてから汁ごとタッパへ移して冷蔵庫で半日ほど味をしみこませただけの,てきとーな代物 ^^;

Tags: 料理 夜食

2008年12月31日(Wed) この日を編集

_ 家の大掃除

で疲れた orz

Tags:

_ 本厄終了

数え42歳の厄年がようやく終了。
節分のときに身体を冷やしすぎて膀胱炎になったり,健康診断でメタボ予備軍認定されたり,年末近くなって左膝の半月板がブっ壊れたりしたが,とりあえず命にかかわるようなことはなかったのが幸いw 無病ではなかったけど,まぁ,それなりに息災だったのでわないかと。

あと,マンションを買って引っ越して家具や家財道具を色々と新規購入したり買い替えたり,黒柴の松太郎を飼い始めてワクチン接種や避妊手術に連れて行ったり,自宅鯖が死んで急遽買い替えたり,Wiiを買ったり,TVを52V型AQUOSに買い替えたり,PS2を買い替えたり,まだ届いてないけどPS3を注文したり,と,色々と出費の多い年ではあった。

Tags:

_ 今年のTagCloud

画像の説明

「雑」カテゴリは除くとして,「病」と「料理」が双璧か。

「マンガ」より「ゲーム」の方が多いっぽいのは我ながら意外だけど,マンガはまとめ買いすることが多くて,記事として一つにまとまりがちだったのが原因かも。

あと,「Linux」がTagCloudに上がるほどの件数がなく,「Windows」が「Web」や「Programming」と共に出てきてるのは,昨年の転職以後,Windowsサーバ上でのC#によるASP.NETが仕事の主戦場となった影響が大きいのかな。

Tags: Web

2010年12月31日(Fri) この日を編集

_ 今日の獲物 - ONE PIECE(16)(20)

そろそろ15巻を読み終わってしまいそうなので、年越し用食品の買出しついでに続きを5冊捕獲。

Tags: マンガ

トップ «前の日(12-30) 最新 次の日(01-01)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)