RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年04月17日(Tue)) 最新 次の日記(2001年04月25日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年04月24日(Tue) [長年日記]

_ ごじら

メールボックスを整理していて見つけた昔のメールから、久しぶりにゴジラオフィシャルサイトを覗きに行って、とんでもないものを発見。

ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃

…って,マジっすか?
一瞬,

遅れて見たエープリルフールネタ

かと思っちまったんだけど ^^;
や,既に旧聞かもしれないんだが、全然知らなかったので俺自身はかなりびっくり。
昭和ゴジラ(笑)を彷彿とさせるタイトル(「怪獣総進撃」とか)もアレなんだが,

古代より日本を守る〈ヤマト三聖獣〉

ってのはいったい何?! ^^;
しかもその顔ぶれが

  • キングギドラ
  • モスラ
  • バラゴン

ときたもんだ。

宇宙怪獣だろ? > キングギドラ
インファント島原産(笑)だろ??? > モスラ
なぜ今さらあなたが????? > バラゴン

どうせテレビ放映を待つんだが、監督がガメラ三部作の金子修介氏とのことで、ちょっとは期待してもいいのかなぁ?
俺自身はガメラ三部作観てないんだけど、かみやまさんが(少なくとも第一作については)「ゴジラよりずっとよい」と言ってたような。
今年の12月公開ってことなので、もし観に行くようなら感想教えてくらはい ^^; > かみやまさん

Tags: 特撮

トップ «前の日記(2001年04月17日(Tue)) 最新 次の日記(2001年04月25日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)