RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年05月30日(Mon)) 最新 次の日記(2005年06月01日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年05月31日(Tue) [長年日記]

_ 今日の天気プラグイン

いつの間にか天気が出なくなってるなぁ…と思ったら,中部国際空港が開港したせいで名古屋空港のデータは取れなくなってた。
そのくせ,中部国際空港のデータもない… (==;)

仕方ないんで,岐阜のデータを取ってくるように設定してみたけど,これで出るようになるのかな???

Tags: tDiary

_ RSS文字化け対策(?)

OSを入れ替えてからUconvモジュールを入れてなかったため,RSSがEUC-JPで生成されてた。

Uconvモジュールを入れたらUTF-8で生成されるようになったけど,これが文字化けの原因だったかどうかは謎 ^^;

Tags: tDiary

_ ダメダメ orz

前からボロボロだったけど ^^; OSをMomonga2に入れ替えてRubyが1.8になって以来(?),4月以前の日記を日付指定で表示しようとすると

undefined method `[]' for nil:NilClass (NoMethodError)

(plugin/tlink.rb):140:in `tlink'
/home/ati/public_html/diary/tdiary.rb:72:in `join'
/home/ati/public_html/diary/tdiary.rb:72:in `safe'
/home/ati/public_html/diary/tdiary.rb:654:in `eval_src'
/home/ati/public_html/diary/tdiary.rb:901:in `do_eval_rhtml'
/home/ati/public_html/diary/tdiary.rb:851:in `eval_rhtml'
/home/ati/public_html/diary/index.rb:71

とか言われて全く表示できないんで,仕方なくtlinkプラグインを外したり。

以前,上手く動かなくなって外したカテゴリプラグインを復活させようとして,カテゴリインデックスの作成を実行すると,

TDiary::PluginError
Plugin error in '01sp.rb'.
Plugin error in 'misc/plugin/category.rb'.
bad date
(plugin/01sp.rb):162:in `instance_eval'

とか言われて,やっぱりダメだったり。

tDiary grepも

q=Mustang
undefined method `[]' for nil:NilClass

で,知らないうちにダメになってたり。

その原因究明をしてる余裕がないっつーのが,なによりダメダメ orz

Tags: tDiary

_ ココ壱の「完熟トマトとグリーンアスパラカレー」

恒例,夏の限定カレーとして,俺的にはお待ちかねだった「完熟トマトとグリーンアスパラカレー」が,いよいよ明日から始まるらしい。
8月末までの限定メニューで,600円(税込)。
忘れずに食いに行かねばっ!

Tags:

_ ハムカツサンド

Tags: 朝食

_ カップ麺「マルちゃん でかまる 醤油とんこつ がっつりもやし編」

Tags: 昼食

_ スパゲティサラダ

スパゲティサラダ
さすがに3日連続となると飽きてくるので ^^; ウスターソースをかけて味を調整。
なめ茸
ごはん

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年05月30日(Mon)) 最新 次の日記(2005年06月01日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)