RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年09月16日(Sat)) 最新 次の日記(2006年09月18日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年09月17日(Sun) [長年日記]

_ 今日の獲物 - だれでもアソビ大全

  • だれでもアソビ大全 だれでもアソビ大全

    ちょっと空いた時間に軽く遊ぶのにいいかなー,と思って購入。
    覚えたかった軍人将棋も入ってるし,実家へ行ったときの姪っ子ども対策(みんな初代DSを持ってる)にもいいかと思ってw
    で,軍人将棋とはまるで関係のないダーツとボーリングにハマってたりするワケだが ^^;
    ダーツの方は狙ったところへそこそこ当てられるようになってきたのに,同様の操作(タッチパネルをペンでタッチしながら,下から上へスライド)で遊ぶボーリングではガター&ミス連発でスコア80を超えるのがやっと orz
    とはいえ,長く遊べそうな,つぶしのきくw一本であることは間違いないな。

Tags: ゲーム DS

_ 袋麺「サッポロ一番とんこつラーメン

サッポロ一番とんこつラーメン

野菜炒め用のカット野菜をサラダ油+ゴマ油で炒め,塩・コショウで調味したものをトッピング。

Tags: 料理 昼食

_ ハマチのカブトとカマの塩焼き,じゃがいもの黒酢炒め,麻婆豆腐

ハマチのカブトとカマの塩焼きは,近所のダイエーで売ってたもの。
縦二つ割りにしたハマチ 1匹分のカブトとカマが入って198円(税込)!
目ン玉の周りが美味ぁ~。堪能させていただきました (´▽`)

麻婆豆腐はクックドゥの麻婆豆腐の素 クックドゥーマーボー豆腐 で。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2006年09月16日(Sat)) 最新 次の日記(2006年09月18日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)