RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年09月05日(Wed)) 最新 次の日記(2007年09月07日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年09月06日(Thu) [長年日記]

_ 今日の獲物 - フェラーリコレクション No.1「360モデナ」

あーぁ,買っちゃったよw
久しぶりのミニカー購入。

実物を見て思ったけど,けっこーよくできてるわ,コレ。
パッと見で分かる車体周りやエンジンルーム内だけでなく,室内もサイドブレーキレバーの塗り分けやインパネ周りの(たぶんデカールでの)再現まで,細かく作ってある。
製造メーカーがどこか分からんけど,このクォリティをずっと維持してくれるなら,定価の1,990円でも安いんじゃないかな。

あと,ミニカーを簡単に取り出せるパッケージになってるのに感心した。ミニカー単体での保存ってコトをちゃんと考えてある感じ。
その点,デル・プラドはひどかったからなぁ ^^;

_ 【速報】ソニー、ハイアマ向けデジタル一眼「α700」を11月に発売

ソニーは、デジタル一眼レフカメラ「α700」を、11月16日より発売する。 (snip) ボディのみの店頭予想価格は18万円前後の見込み。

α100の登場から1年以上を経て,ようやく上位モデルが登場。
とはいえ,18万円なんて値段じゃ,とても手は出ない orz

型番の付け方はミノルタ時代に倣ったのか?
もしニコンD3相当のフルサイズセンサを搭載する上級モデルが出るとしたら,型番は「α900」になるのかな?w

Tags: カメラ

トップ «前の日記(2007年09月05日(Wed)) 最新 次の日記(2007年09月07日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)