RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年05月15日(Thu)) 最新 次の日記(2008年05月17日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年05月16日(Fri) [長年日記]

_ 松太郎のおうち発注

松太郎は部屋飼いにするんで,そのためのサークルとか小屋代わりのバリケン*1を探してた。

ブリーダーさんで聞いた話を参考に,近所のカインズホームとかで品定めして,更に楽天で値段を調べてみたらやっぱネットの方が格段に安いw
バリケンは送料込みでも1000円弱,サークルにいたっては8000円近く安い ^^;
っつーコトで,以下の2点を購入:

ただ,いざ注文する段になって気づいた誤算が,どちらのお店も配送日指定できなかったこと orz 引越し完了直後の新居に届けてもらうつもりだったが,仕方ないので今の家へ届けてもらった。
ブツが届いてから,特にサークルの巨大さに「自力で運ばずに済んでよかったー」と思ったものの,五重の塔を片付けたばかりの玄関に今度は万里の長城がw リビングへのドアの幅半分くらいはみ出してて,通るのに邪魔くさい ^^;

Tags: ペット

*1 普段の寝床として慣らしときゃ,外出時に使うにも嫌がらずに入っててくれるだろう,と目論んでるw


トップ «前の日記(2008年05月15日(Thu)) 最新 次の日記(2008年05月17日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)