RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年08月15日(Fri)) 最新 次の日記(2008年08月20日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年08月16日(Sat) [長年日記]

_ 家族旅行(2)

今日は女神湖へ。
松太郎を散歩させつつ,湖の周りをぐるっと一回り。

その後,蓼科湖方面のペットも一緒にテラス席へ入れるお店に移動し,ニョッキとタコスで遅めの昼食。

15時頃に現地を出て,途中のSA/PAで休憩&お土産の買い物とかしつつ,19時過ぎに帰宅。

(詳細は後で補足)

_ Googleマップ ストリートビュー 撮影車(?)目撃

Googleマップ ストリートビュー 撮影車(?) in 名古屋

家族旅行帰りの18時半頃,場所は現時点ではGoogleマップ ストリートビュー未対応の名古屋市内,国道23号線の下り車線 大高ICから丹後通交差点辺りの区間。
ストリートビューの日本でのリリース直後,テレビで報道されたときにめざましテレビで紹介されてた撮影車と同じ,銀色のプリウスのルーフに撮影装置用と思しきポールをブっ立てた車が走ってて,ついつい追いかけてしまったw
件の車はずっと一番中央側の車線を走ってたんで,リア右ドアに貼ってあるというGoogleステッカーは確認できなかったが,ナンバープレートは北海道での目撃情報と同じ成田のもの。
時刻的に薄暗くなってて撮影が無理だったからか,ポール先端の装置にはカバーが被せてあった。名古屋周辺を撮影しに来たのか,単に他の地域へ行くための通りすがりなのかは不明。
あと,どこでぶつけたのか,フロント左ドアが,ちょっとかわいそうな感じに凹んでた ^^;

信号待ちの間に一応写真も撮ったんで,後で補足するつもりした。
クリックすると768x1024ピクセルに拡大。GPSアンテナと言われてるポールの後部のお皿もしっかり写ってる。

Tags: 758 Net
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ だぶる☆えっち (2008年08月17日(Sun) 11:49)

おー、これは間違いなくストビュー車。まぁ東京では、この先車両抜けられません、と書かれた細道まで進入しまくってるので、1箇所や2箇所ぶつけてるでしょ!<br>にしても、ビーナスまた行きたいなー。2〜30回は走ってるけど、何回走っても飽きない道の一つだね!

_ ati (2008年08月17日(Sun) 14:53)

ビーナスラインは気持ち良かったっすよー (^o^)<br>さすがにセルボじゃ非力で,登りも下りも2速に入りっぱなしの,固定ミッション状態でしたがw

_ かとう (2008年08月18日(Mon) 11:16)

松太郎骨折してなかったっけ。<br>女神湖1周まわると結構あったような記憶があるのだけど、大丈夫なのかな。私も涼しいとこ行きたい...連日猛暑の中引越し準備はしんどい。

_ ati (2008年08月18日(Mon) 14:25)

暑い中,引越し準備おつかれさまです m(_ _)m > かとうさん<br>松太郎は骨折してから2週間弱ですが,左脚を若干引きずりながらも,痛がりもせず歩いてたどころか,走り回ってました ^^;<br>生後5ヶ月弱の生命力&回復力は凄いw


トップ «前の日記(2008年08月15日(Fri)) 最新 次の日記(2008年08月20日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)