RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年07月08日(Wed)) 最新 次の日記(2009年07月10日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年07月09日(Thu) [長年日記]

_ ヨコイの「ぐっさん家」コラボあんかけスパ

画像の説明

先週のぐっさん家のネタがあんかけスパゲティで,名古屋の老舗3店舗,「そ〜れ」「ヨコイ」「からめ亭」のご主人がゲストとして登場してた。
その中で,番組出演記念として(?)各店がそれぞれオリジナルの番組コラボあんかけスパを期間限定でメニューに加えるという告知が。
っつーコトで,会社から歩いていけるトコにある「ヨコイ」へ食べに行ってみた。

「ヨコイ」の期間限定メニューは,ウナギの蒲焼とほうれん草入りのオムレツを乗せた,うなオムスタミナスパ(だったかな? ^^;)
麺の量は普通にしといた。

で,食べてみると…うーん…ウナギの蒲焼とあんかけソースは,あんまり合わないような気が ^^;
ウナギ入りのオムレツ部分だけを食べるなら美味しいんだけど。もしくは,ほうれん草入りオムレツをあんかけスパと一緒に食べるのは,ソースともマッチしてて美味しかったんだけど,ウナギの蒲焼はどうにも浮いてる感じだったなぁ ^^;

期間限定モノだし,話のネタとしては勢いでノっとけノっとけって感じなんだがw 美味しいあんかけスパを食べるなら,ミラカンとかのオーソドックスなメニューを頼んだ方が良かったな (^-^;ゞ

Tags: 昼食 TV
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ nuke (2009年07月09日(Thu) 19:18)

職場、あの辺りなんですね。以前は、トップカメラ北側のあのビルにいましたので、わりとうろついてました。。

_ ati (2009年07月10日(Fri) 09:06)

ですです。<br>港区の工場地帯から,転職するたびに金山,栄と繁華街方面へ移動w


トップ «前の日記(2009年07月08日(Wed)) 最新 次の日記(2009年07月10日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)