RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ 最新 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2017年02月03日(Fri) [長年日記] この日を編集

_ Edgeうぜぇ

画像の説明

いつ頃からか、FirefoxやChromeを起動すると、タスクバーにピン留めしたMicrosoft Edgeからお誘いメッセージが表示されるようになってた @Windows 10 Pro.

仕事上、Webの表示・動作確認に必要だから、仕方なくタスクバーに置いてやってるだけなのに、なんと図々しい。

試しにIE11を起動してみたら、このメッセージは出なかった。
アプリの起動イベントを拾って、対象がMS製以外のブラウザだったらメッセージを出す、ってなことをしてるんだろうけど、OSを握ってる立場を利用してやることがセコいぞ > Microsoft

Tags: Windows


2017年02月21日(Tue) [長年日記] この日を編集

_ 医療費控除還付申告完了

毎年恒例、医療費控除の申告手続き。

領収書・レシートのまとめから、医療費明細の作成、申告書の作成まで、先週末に済ませておいた。
昨夜捺印と提出日付の記入をして、今日の会社帰りに税務署の時間外文書収受箱へ投函。今年も無事完了。

Tags:

トップ 最新 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)