RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(02-29) 最新 次の日(03-02)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年03月01日(Thu) この日を編集

_ 鬼武者

発売から一ヶ月以上経って、ようやくクリア。
ファミ通の攻略情報見ながら、チマチマやってたのが時間かかった原因か ^^;

総プレイ時間 10時間5分、蛍石14個、吸い取った魂8万数千個(細かい数字は忘れた)で、「若武者」とかなんとか。

で,映像特典(ムービー)が見られるようになって、さらに左馬助の特別版が使えるようになったんだが…以下、ちとネタバレかも。

ムービー
「再び」って,あんた,発売時点でもうそこまで決まってたわけかい ^^; > カプコン
特別版
ポリゴンの欠けっちゅーか、めり込みっちゅーかが気になるけど、無理やり着せてるんだろうから (言迷) 仕方ないか ^^;
まだ触りしかやってないが、天守閣で武具を手に入れたら、いったいどんな格好になるんだか…まぁ、楽しみではある

Tags: ゲーム PS

2005年03月01日(Tue) この日を編集

_ VAIO505V退役

必要なデータの移行も済んだんで,ネットワークケーブルもACアダプタも外してお蔵入り。

購入後 5ヶ月足らずでのキーボード故障&交換以後,トラブルらしいトラブルもなくずっと動き続けてくれたことには,ノロいだの画面狭いだのとなんだかんだ文句言いつつも感謝。

Tags: PC

_ 絶版名車コレクション Vol.4

KPGC110の赤と銀

そーいや,その後の経過を書いてなかった。

事務所近所のコンビニで残り3個となってたのを全部買ってw 1600GT (クリーム色),KPGC110 (赤),ランサー1600GSR (青)を,げと。GTO MRにはかすりもしなかったが,KPGC110が2色とも手に入ったので俺的には大満足で終了 (´▽`)

2色の1600GTとランサーは,同僚Aさんちの息子さんがインフルエンザでダウンしてるというので,お見舞いにさしあげた。

_ ボーダフォン、なりすましメールの>受信拒否サービス

今回導入される「なりすましメール受信拒否機能」は、携帯電話やPHSのメールアドレスから送信されているかのように送信元アドレスを偽装した「なりすましメール」の受信を拒否できるようにしたもの。

とのこと。
サービス開始は3/30。

これを使えば,今はゴミメール対策で仕方なく「全部受信拒否,指定番号/アドレス/ドメイン(最大20件)のみ受信許可」としているのを,「全部受信許可,指定番号/アドレス/ドメイン(最大20件)のみ受信拒否」に戻せるかなぁ。

_ チーズバーガー

ポットがお湯沸し中なのに気付かず,チーズバーガーをレンジにかけてしまい,久々に事務所のブレーカーを飛ばした orz

Tags: 朝食

_ 菜の花釜飯,チーズ入りさつまあげ,ゴボウ入りさつまあげ,味噌汁

菜の花釜飯
夕べ炊いたもの。
チーズ入りさつまあげ
ゴボウ入りさつまあげ
おかず兼酒の肴ってことで :-)
醤油+マヨネーズ+一味唐辛子を付けつつ,いただく。
味噌汁
夕べ作った味噌汁にザク切りのキャベツを加え,一煮立ちさせてキャベツに軽く火を通してみた。

Tags: 夕食

_ 神の井 特別純米酒「寒九の酒」

空いちゃいましたー。わはは。

Tags:

2006年03月01日(Wed) この日を編集

_ ウイルスバスターCorp. 7.0 Patch 3適用失敗

事務所の7.0 Patch 2 (ビルド1160) on Windows Server 2003 SP1に適用したら,インストール失敗 orz

製品Q&A「「インストール失敗」とメッセージが出力されPatch適用に失敗する」を参照の上,関連サービスを停止させ,残存プロセスがいないことを確認してから再度試みるも,やはり失敗。むぅ…

仕方なく,問合せFormからエラーログとともにサポートセンターへ問合せ。

_ リポビタンD

ファイト一発!!【リポビタンD (1本)】

Tags: 朝食

_ おろしハンバーグ

大根おろしを山盛りw乗せたハンバーグに,味ぽんをかけて。
付け合せはレタスとトマトのサラダ。

あと,ごはん。

Tags: 料理 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かとう [問い合わせ結果を教えてください。 私は何回かチャレンジしたけどサーバbusyでパッチのダウンロードすらできんかったo..]


2007年03月01日(Thu) この日を編集

_ 超合金魂 GX-36「伝説巨神イデオン」

かっちょえー。欲しいー。

でも,高くて手が出ん ^^;

_ シレンDS 「プリズムの盾」入手

お得救助パスを使って「死者の谷底」へ。
行き先は42階。

「復活の草」が品切れしてたので,かなりビビりながらの探索だったが,無事生還。
「プリズムの盾」3つと「ゲイズの盾」2つの入手に成功w

「プリズムの盾」のうち1つは呪われてたので店で売り払い,+3だった1つをコレクションで預り所に保管,無印の1つを「ラセン風魔の盾+99」に合成した。

Tags: ゲーム DS

2008年03月01日(Sat) この日を編集

_ラブラボ!」の実験ロケに参加(ムスメが)

ラブラボ!」は,日曜10:55から放送されてる(たぶん)名古屋ローカルの番組。でんじろう先生とスピードワゴンが毎回色んなテーマで実験を見せてくれる番組で,時々観てる。

ちょっと前の放送で,実験に参加する小学生の募集があったのでムスメの名前で申し込んでおいたら,みごと当選。
で,付き添いの保護者としてw収録に立ち会うため10時に栄の某ホテルへ。

参加した小学生は約50人で,保護者を合わせたらけっこーな人数。
でんじろう先生は来なかったけど,スピードワゴンの二人と一緒に,あるものを作る実験を3時間弱かけて収録した。生の芸能人を見るなんて何年ぶりだろw

放送予定は3/30。さてさて,うちのムスメは映ってるだろーか?w
録画機材がなくてウチじゃ残せないから,妹に録画を頼んどこうかなぁ ^^;

Tags: TV 758
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 乙姫 [スピードワゴンとはあたしも共演したよ(1年前ぐらい)♪ Gyaoだけどσ(^◇^;)]


2009年03月01日(Sun) この日を編集

_ 今日の獲物 - 鉄腕バーディーEVOLUTION(1)スノーホワイト

  • 鉄腕バーディーEVOLUTION(1)
    スピリッツへ移ってからの分が単行本化。思ったより出るのが早かったな。
  • スノーホワイト
    正直,わー太以外の作品には興味無かったんだが,作者がblogで
    先月出たコミックス「スノーホワイト」が
    おっそろしく売れてないと聞きまして^^;
    とか書いてるのを読んで,買い支えてみるテストw

Tags: マンガ

2011年03月01日(Tue) この日を編集

_ 005SHラバーケース予約注文

3月11日発売予定の純正ラバーケース、自分用のピンクとニョーボ用のホワイトを1個ずつ、予約注文done


2012年03月01日(Thu) この日を編集

_ もう3月

…って、早ぇーよ!!

あと1週間でムスメの卒業式、更には本命の公立高校入試とその合格発表、結果次第で決まる進学先の入学手続き…色々と胃腸によろしくない1ヶ月になりそうだ (==;)

Tags:

_

いまや、雑談的ネタはTwitterでつぶやくばかりで、ここの更新頻度もすっかり落ちてしまった ^^;

というワケで、賑やかしのためにw twitter_js.rbプラグインを導入。


トップ «前の日(02-29) 最新 次の日(03-02)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)