RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年02月29日(Fri)) 最新 次の日記(2008年03月02日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年03月01日(Sat) [長年日記]

_ラブラボ!」の実験ロケに参加(ムスメが)

ラブラボ!」は,日曜10:55から放送されてる(たぶん)名古屋ローカルの番組。でんじろう先生とスピードワゴンが毎回色んなテーマで実験を見せてくれる番組で,時々観てる。

ちょっと前の放送で,実験に参加する小学生の募集があったのでムスメの名前で申し込んでおいたら,みごと当選。
で,付き添いの保護者としてw収録に立ち会うため10時に栄の某ホテルへ。

参加した小学生は約50人で,保護者を合わせたらけっこーな人数。
でんじろう先生は来なかったけど,スピードワゴンの二人と一緒に,あるものを作る実験を3時間弱かけて収録した。生の芸能人を見るなんて何年ぶりだろw

放送予定は3/30。さてさて,うちのムスメは映ってるだろーか?w
録画機材がなくてウチじゃ残せないから,妹に録画を頼んどこうかなぁ ^^;

Tags: TV 758
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 乙姫 (2008年03月05日(Wed) 00:30)

スピードワゴンとはあたしも共演したよ(1年前ぐらい)♪<br>Gyaoだけどσ(^◇^;)


トップ «前の日記(2008年02月29日(Fri)) 最新 次の日記(2008年03月02日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)