RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年03月17日(Mon)) 最新 次の日記(2008年03月19日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年03月18日(Tue) [長年日記]

_ Mustang売却(2)

ガリバーの査定担当者と,19時半に待ち合わせ。
やってきたのは長久手店の店長さんだった。すぐ近所に滝ノ水店もあるっつーのに,はるばるご苦労さまです ^^;

車検証を確認してもらい,内装・外装と事細かにチェックされる。

査定の結果,買い取り金額は40万円。
前のMustangを下取りに出したときは5年落ちで45万円だったコトを考えれば,8年落ちでこの金額は十分納得。
とか言いながら,心の中では20万くらいとか言われるのを覚悟しつつ,希望買取金額は80万円ってフっかけたんだがw
で,売却決定。

家に戻って必要書類に記入を済ませ,譲渡手続に必要な住民票と印鑑証明は翌日区役所で取って車のキーと共に着払いで送ることに。

Tags:

トップ «前の日記(2008年03月17日(Mon)) 最新 次の日記(2008年03月19日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)