RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(03-19) 最新 次の日(03-21)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年03月20日(Tue) この日を編集

_ 無駄遣い

啓子さんの日記で「ドリキャス買ってあげましょうよ〜」と言われてる俺だが、まだまだ買う予定なし ^^;
GBAと変わらん値段で買えちゃうんだよなぁと思いつつ、ビジュアルメモリとか,本体以外にあれこれ必要なわけだし。

そのくせ,気が付いたら15000円の某ガンダム本を買う羽目になってたり…や、ふと思いつきで予約入れて、キャンセルし忘れたまま〆日をぎちゃっただけなんだが、これさえなけりゃ、なんの迷いもなくドリキャスへ走れたのに。馬鹿 > 俺 (--;)

_ 寝れん

今日は春分の日っつーことで、世間様は休日なわけだが、俺はいつものごとく出勤。
それどころか、今月いっぱいは休めない可能性大。
年度末は辛いのぉ。

にも関わらず、寝付けなくてこうして日記書いてたりするし。
ただいまの時刻はAM1:21。
ぜんぜん眠くない…困った… (--;)

Tags:

_ GUNDAM Officials

店頭発売日よりも一日早く宅急便で届きましたわ。
仕方ないから着払いで代金支払いましたわ,えぇ。

15,750円 (税込)

中身だけ確認したが,読む気なし。
そのまま本棚へ直行。

しばらくはこのままブックエンドとして働いてもらおう。
なんたって,重さ3.5kg。
ブックエンドに最適 (←やけくそ)


2005年03月20日(Sun) この日を編集

_ ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん,玉子焼き,インゲンのショウガ和え,昆布豆,味噌汁

ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん
いつものやつ :-)
やっぱ,炊きたてはンまいねー(´▽`)
玉子焼き
ふと食いたくなって焼いてみた。
溶きタマゴ 2個分に,だしの素,砂糖,塩,醤油を入れて。
ちょっと火を通しすぎたなぁ。久しぶりだったんで失敗 (^-^ゞ
インゲンのショウガ和え
ちょっと前に99円ショップで買ってきた冷凍野菜を使ってみた。
冷凍だからか,俺が茹ですぎたからか,歯ごたえが…うーむ。
昆布豆
これにて完食。
味噌汁
夕べ作ったやつ。まだまだある ^^;

Tags: 料理 昼食

_ 豚バラ スパイシー炒め,甘エビ唐揚げ,ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん,味噌汁

豚バラ スパイシー炒め
夕べの残り。
甘エビ唐揚げ
ダイエーで買ってきた出来あいのもの。
ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん
味噌汁
上の2品を肴に缶チューハイ 2本飲んで,締めに炊き込みご飯と味噌汁。

Tags: 夕食

2006年03月20日(Mon) この日を編集

_ アニメ「攻殻機動隊 S.A.C.」の続編が製作決定 −TV/映画/OVA「媒体は未定」。アニメフェアで映像公開

その場の勢いで買い始めて,2nd GIG終了まで買い続け,「やっと終わったぁ」とか思ってたのに,しばらくのブランクをおいて安心させてから新作かよ。ぐはぁw
とか言いながら,DVDで発売されたら,どーせまた買っちゃうんだがな ^^;

今回発表された新作「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」はこれまでのシリーズとは異なり、100分程度の長編作品となる。
(snip)
新作の舞台は「2nd GIG」の難民蜂起事件から2年後の西暦2034年。
(snip)
9課に追い詰められた犯人は「傀儡廻(くぐつまわし)が来る」と言う謎の言葉を残し、自殺してしまう。時を同じくして難事件が多発。やがて、超ウィザード級ハッカー「傀儡廻」の存在が明らかになっていく。

傀儡廻って,人形使いを別の言葉に言い換えただけにしか見えん ^^;

_ ばくだんおにぎり 鶏唐&ツナマヨ

Tags: 朝食

_ カップ麺「スガキヤ 和風とんこつラーメン」

【送料込ケース販売】スガキヤ(カップ)和風とんこつラーメン

Tags: 昼食

_ 親子丼

Tags: 夕食

2008年03月20日(Thu) この日を編集

_ 旧日記データ移行

2006〜2007年分の日記本文とツッコミのデータを,ここの新日記に移した。
リンク元は,この際だから全部破棄w

Tags: tDiary

_ Mustang売却(4)

11時過ぎ頃に,送った書類とキーが届いた旨ガリバーから連絡があった。
Mustangを引き取りに行くときに,また連絡をくれるとのこと。

18時過ぎ,担当の方から連絡があり,既に駐車場に着いてるので今から持っていきますとのこと。
窓を開けて脇の駐車場に置いてあるMustangを見る。エンジンがかかり,ヘッドライトが点き,聞きなれたエンジン音を残してMustangは走り去っていった。
頭の中で「ドナドナ」が流れていたことは言うまでもないw

バイバイMustang,これまでありがとう。

Tags:

_ ニョッキのトマトソース,トマトとベビーリーフのサラダ

画像の説明

モッツァレラチーズが手に入らんかったので,スライスチーズで代用してサラダは誤魔化したw

Tags: 夕食

2012年03月20日(Tue) この日を編集

_ さんてつ日本鉄道旅行地図帳三陸鉄道大震災の記録

正直、絵柄の好みでいったら買わなかったと思う ^^; が、著者印税の一部が三陸鉄道に支払われるそうなので、少しでも助けになればと思って買ってみた。




トップ «前の日(03-19) 最新 次の日(03-21)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)