RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年03月16日(Fri)) 最新 次の日記(2001年03月22日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年03月20日(Tue) [長年日記]

_ 無駄遣い

啓子さんの日記で「ドリキャス買ってあげましょうよ〜」と言われてる俺だが、まだまだ買う予定なし ^^;
GBAと変わらん値段で買えちゃうんだよなぁと思いつつ、ビジュアルメモリとか,本体以外にあれこれ必要なわけだし。

そのくせ,気が付いたら15000円の某ガンダム本を買う羽目になってたり…や、ふと思いつきで予約入れて、キャンセルし忘れたまま〆日をぎちゃっただけなんだが、これさえなけりゃ、なんの迷いもなくドリキャスへ走れたのに。馬鹿 > 俺 (--;)

_ 寝れん

今日は春分の日っつーことで、世間様は休日なわけだが、俺はいつものごとく出勤。
それどころか、今月いっぱいは休めない可能性大。
年度末は辛いのぉ。

にも関わらず、寝付けなくてこうして日記書いてたりするし。
ただいまの時刻はAM1:21。
ぜんぜん眠くない…困った… (--;)

Tags:

_ GUNDAM Officials

店頭発売日よりも一日早く宅急便で届きましたわ。
仕方ないから着払いで代金支払いましたわ,えぇ。

15,750円 (税込)

中身だけ確認したが,読む気なし。
そのまま本棚へ直行。

しばらくはこのままブックエンドとして働いてもらおう。
なんたって,重さ3.5kg。
ブックエンドに最適 (←やけくそ)


トップ «前の日記(2001年03月16日(Fri)) 最新 次の日記(2001年03月22日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)