RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(07-25) 最新 次の日(07-27)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年07月26日(Fri) この日を編集

_ 米沢名物のアレ

事務所で取り寄せてみようかと思ってたり :-D

Tags:

_ カレンダー

お知らせありがとうございます m(_ _)m > しんちゃん
ということで,設定をdropdown_calendarに変更〜

[追記]
下の方のカレンダーを直し忘れてた (--;)
やらかしてることが,JNIの件とまるっきり同じでわないか… > 俺

Tags: tDiary

_ 雪風 on 凶

買いませんってば B-) > 啓子さん

どーせハード込みで買うなら,ゲームキューブ + スーパーマリオサンシャインの方が… ^^;

Tags: ゲーム

_ 一段落

今日は日付が変わる前に寝られそうだ…とか言いつつ,今日はdebuyaの日だという罠 ^^;
この三週間ほど,3:00過ぎに寝るのがデフォだったことを思えば,0:30に床につけりゃ御の字 :-)

Tags:
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ DQN☆えっち [ん?何故Character-setにこだわるの?]

_ 菅原 政雄 [>Charsetへのこだわり 時々、charsetと本文の文字コードが食い違っているとか、一部のブラウザでは、cha..]

_ 啓子 [「戦闘妖精雪風」がX-BOXで出るそうです。買え買えバキ。 近藤和久「機動戦士ガンダム0079」は9巻が出ます。メデ..]

_ しんちゃん [カレンダーの仕様を少し変えました。 <%=calendar%> で通常のカレンダー(テキストのみの) <%=drop..]

_ 菅原 政雄 [今日、TOKAIのADSLの幟が立っていたのを見つけたのですが、その宣伝文句が、他社(フレッツ含む)で断られた人とか..]


2004年07月26日(Mon) この日を編集

_ まんぞく君ビーンズバーグ,ポテト,アスパラときのこのソテー

ビーンズバーグ他

まんぞく君ビーンズバーグ
お湯で3分 :-)
ポテト
昨日の残りをレンジでチンして添えた。
アスパラときのこのソテー
冷凍食品のアスパラときのこ4種ミックスを炒めて,クレイジーソルトで調味。
ごはん

Tags: 夕食

2005年07月26日(Tue) この日を編集

_ ばくだんおにぎり ツナマヨ&鶏唐揚

Tags: 朝食

_ カップ麺「エースコック わかめ メンマ・しょうゆラーメン」,おいなりさん,カレーピラフツナマヨおにぎり,ハムマカロニサラダ

…炭水化物ばっかりじゃねぇかwww

Tags: 夕食

2006年07月26日(Wed) この日を編集

_ 今日の獲物 - 暁星記(6)機動戦士ガンダムthe origin(13(ルウム編・前))

_ 精神科診察

3ヶ月ぶりに精神科へ。
パキシルで副作用が出る場合は飲んで1時間後くらいからということで,先週起きた「のぼせ」の症状はストレスから来たものでは? との話に。

パキシル 20mg/dayを4週分処方されて帰ってきた。
明日から増やすつもりだが,ホントに先週みたいなことにならずに済むか,不安…

Tags:

_ 炒飯,ワンタンスープ

Tags: 昼食

_ ネギトロ丼

Tags: 夕食

2007年07月26日(Thu) この日を編集

_ ファーストガンダム劇場版3部作がHDリマスターで再DVD化 −オリジナル音声収録。SDガンダムもカードダス同梱で初BOX化

ファーストガンダム劇場版3部作のオリジナル音声版を、富野由悠季総監督監修によるフィルムスキャン方式のHDプレミアムマスターで再DVD化したもの。

(snip)

ファーストガンダム劇場版3部作は2000年に一度DVD化されているが、音声が新録音であったため、発売当初からオリジナル音声でのリリースを望む声が高かった。 (snip) なお、今回のDVD-BOXには、新録音の音声は収録されていない。

オリジナル音声版,キタ━━━(゜∀゜)━━━ しかもHDリマスター。
「新録音のアフレコがカス」と聞いて,劇場版DVDに手を出さなかった俺は勝ち組(をぃ
特に,TV版との違いが大きい第3部「めぐりあい宇宙編」は欲しいと思いつつ上記の理由で手を出せずにいたから,オリジナル音声での再DVD化は本当に嬉しい。

12月21日発売で,来年6月30日までの期間限定生産。
価格はカス音声版(コラ) 3巻分より5,670円安い18,900円。

# ネタ元は睡眠してません2


2008年07月26日(Sat) この日を編集

_ ジェノベーゼ風リゾット,イカとパプリカの炒め物,ベビーリーフのサラダ

画像の説明

庭に植えたバジルがワサワサと育ってきたので,いっぱい収穫して作った自家製バジルソースでリゾットに。
だがしかし,米とタマネギを炒めてるときに油断して焦がしてしまい,妙に茶色くて少し苦い失敗作になってしまった orz

イカの炒め物は,スーパーで売ってたイカの黒コショウ炒めなる調味済みパック詰めのものに,パプリカとピーマンを加え,乾燥バジルやオレガノで調味してオリーブオイルで炒めたもの。

Tags: 夕食 料理

2009年07月26日(Sun) この日を編集

_ ゴーヤの甘みそ炒め

画像の説明

冷蔵庫に在庫が2つ,今日新たに収穫した分が2つ,計4つの自宅畑産ゴーヤをどう片付けようかと考えてたら,クッキングパパ レシピ検索のデータ入力中によさげなメニューを発見。
で,94巻 COOK.902掲載のゴーヤの甘みそ炒めにしてみた。

白味噌に使い道に困ってた西京味噌を使ったせいか,だいぶ甘い仕上がりになってしまったが,「甘みそ炒め」って名前なんだからこれはこれでいいかw
ごはんによく合って,ムスメにも好評だった。

ゴーヤ2つを甘みそ炒めに使い,残り2つは薄くスライスして湯がいた後,カリカリベーコンとレタスを合わせてサラダに。以上で在庫分のゴーヤは完食w

Tags: 料理 夕食

_ 今日の獲物 - 機動戦士ガンダムハイ・ストリーマー(1)(3)

銀河英雄伝説を外伝5まで読み終えて通勤のお供がなくなってしまったので,前から読みたいと思ってた本作を,例によって楽天ポイント投入で0円入手。
これを読んじゃったら,次は閃光のハサウェイかなー。


2010年07月26日(Mon) この日を編集

_ 腸閉塞で一回休み

さすがに昨日の今日じゃ回復は望むべくもなく,動くのは辛い状態なので,仕方なくお休み。

Tags:



トップ «前の日(07-25) 最新 次の日(07-27)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)