RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(08-11) 最新 次の日(08-13)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月12日(Mon) この日を編集

_ 夏休み

今日1日だけ。
お客さんがお盆休みのない会社なので…
それでも休みとれるだけマシっつー話はある ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たたた [σ(^^;)は明日まで仕事で、18日まで休み(^^) しかしこれだけ暑いと、きっとどこにも出かけないと思う(^^;)..]


2004年08月12日(Thu) この日を編集

_ 焼売,魚肉ソーセージとピーマンの炒め物

焼売
魚肉ソーセージとピーマンの炒め物
ごはん
今日のトッピングはカツオふりかけ。

Tags: 昼食

_ まんぞく君 チキンカレー(改),タマネギとツナのサラダ

まんぞく君 チキンカレー(改)
こないだのハヤシライスほど凝ったことはせず,ふつーに温めてごはんにかけたルーにガラムマサラとカイエンペッパーをぶっかけて香りと辛味を強調。
ウマー。
タマネギとツナのサラダ
タマネギ 1/2個をスライスし,水にさらしてよく水を切った後,油を切ったツナ缶と合わせ,クレイジーソルトとマヨネーズで和えて出来上がり。

Tags: 夕食

2005年08月12日(Fri) この日を編集

_ ミックスサンドとジャムパン

Tags: 朝食


2015年08月12日(Wed) この日を編集

_ 新しい家族が増えた(^^)

「女の子に男名前を付けちゃう」という我が家の慣例に則ってw 命名「サスケ」by ニョーボ

Tags:

トップ «前の日(08-11) 最新 次の日(08-13)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)