RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(09-23) 最新 次の日(09-25)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年09月24日(Tue) この日を編集

_ 岩谷某の連載@SD

今回は本当に終了だったようで :-)
すっかり買い忘れてて,今日になってようやく確認。

Tags:

_ 問題の湿布

せっかく処方してもらったが,使わない方が無難そうな気がするので,もったいないけど使わないことに決定。

紫外線よけも剥がした後ならいいかもしれないけど,湿布を貼った上から使うのには無理がありそうだし…
冬場ならマフラーって手が使えるけど,今の季節じゃとてもむりだしなぁ (ただでさえ暑がり < 俺)

Tags:

_

相変らず,具合悪し :-(
ほぼ丸2日休んだ効果は,まるでなかったらし。
なんつーか,ずっと気持ち悪い感じ。

Tags:

_ 頭が痛い

比喩的な意味で*1

メールの文面を考えるためにどんどん時間が喰われていって,肝心の今やるべき仕事がまるで進んでいない…(鬱

Tags:

*1 と書いておかないと,最近のネタからして誤解を生む可能性大 ^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 菅原 政雄 [祝! MCP-300(32k AirH")縛り明け!\(^o^)/ APRS-11も128k対応したので、後は機種変..]


2004年09月24日(Fri) この日を編集

_ チキンラーメン

カップじゃなくて,袋麺の方。
卵を1個プラスしてw

Tags: 夕食

2005年09月24日(Sat) この日を編集

_ かき揚げ天丼

夕べの残り ^^;

Tags: 朝食

_ シャリアピンステーキ

久々に肉をガッツリ食いたくて,近所のあさくまへ初めて行ってみた。
最後にあさくまへ行ったのは,両親の銀婚式祝いで夕食をごちそうしたときだから…14年ぶりかよっ ^^;
今回はそのときとは別の店。もっとも,そのときの店はずいぶん前に閉店しちゃって,今は存在しないが。

悩んだ末に,シャリアピンステーキ(200g)をディナーセット(スープ,サラダ,ライス or パン,ドリンク,デザートで +1000円)付きでオーダー。
が,正直,満足度は低かったなー。
やっぱ,同じ値段のサーロインステーキにしときゃよかった orz

毎月29日はニクの日っつーことで29%引きになるそうだから,次はそこを狙ってみるか。
混みそうだけどな ^^;

Tags: 夕食

2006年09月24日(Sun) この日を編集

_ 東山動物園

お弁当持って,彼女と娘と3人で東山動物園へ。
一日中,歩き回って疲れた orz

最後に行ったのは,どれくらい前だったか…??? 学生の頃は,光画部 写真部の新人歓迎撮影会で,毎年4〜5月には出かけてたんだけど (^^ゞ

画像の説明画像の説明画像の説明

画像の説明画像の説明

Tags: 758

_ 手作りおにぎり

昼用のお弁当を作りながらつまんだw

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

出先の東山動物園で。

おにぎりは彼女,おかずは俺が担当。
タコ/カニ/花に細工したウインナー,レトルトのミートボール,卵焼き,冷凍ミックス野菜のソテーに,デザートのブドウ。

Tags: 昼食

_ ハマチのカブトとカマの塩焼き,イカのぽっぽ焼き,鶏レバーの生姜煮,秋野菜のサラダ(?)

一日出かけてて疲れたので,出来合いのお惣菜のオンパレード ^^;

Tags: 夕食

2007年09月24日(Mon) この日を編集

_ 海鮮チヂミ

海鮮チヂミ

市販のチヂミ粉と冷凍シーフードミックスを使い,ニラを大量に放り込んでw

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日(09-23) 最新 次の日(09-25)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)