RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(12-27) 最新 次の日(12-29)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年12月28日(Fri) この日を編集

_ あぼーん

あぼーん

_ 新年会

を,中学の同級生連中と開くべく案内を出したんだが,2週間以上経っても,返事が返ってきてるのは3人だけ (--;)
最終的に電話で参加/不参加を確認せにゃいかんようだったら,わざわざハガキを使った意味がないんだが…。

参加表明してくれたHちゃん,Fちゃん,Tさん,ありがとー
…っつーても,ここを見てくれてるのはHちゃんだけだと思うが ^^;

Tags:

_ ガンコン2完全互換「ベレッタ M92FS ターゲット INOX」

個人的には,コンバットコマンダーで同様の製品を出してくれたら即買いなんだが ^^;

Tags: ゲーム PS

2004年12月28日(Tue) この日を編集

_ ロッテリアのクロックムッシュセット

駅の改修工事が終わって復活したロッテリアへ,復活後初めて行ってみた痕跡 :-)

Tags: 朝食

_ 白身魚フライ玉子とじ弁当

Tags: 昼食

_ 餃子,酸辣湯もどき

餃子
チルド品(15個入りで105円 :-D) を1/2パック分焼いた。
品名が「にんにく餃子」となってただけあって,開封しただけで,ニンニクのすげぇ香り。
荒めに刻んだニンニクがガツンと効いてて美味かった。が,人と会う前には絶対食えない感じw
酸辣湯もどき
思いつきで作ってみた。
ただ,酸辣湯を食ったことがないので,「もどき」ですらない可能性が大w
鍋に油を熱し,豆板醤を炒める。
タケノコの水煮の千切りを鍋に加えて炒めてから,水と鶏がらスープの素を加える。
塩で味を調えてから,酢 適量を加える。
最後に溶きタマゴを流し入れ,かき玉状に固まったらできあがり。
ちゃんと酸っぱ辛いスープが出来上がったが,ネットで探してみたレシピと比べると… ^^;;;
ごはん

Tags: 料理 夕食

2005年12月28日(Wed) この日を編集

_ クリスピーチキンバーガー

Tags: 朝食

_ カップ麺「スーパーカップ 豚キムチ」

エースコック スーパーカップ 豚キムチラーメン

Tags: 昼食

2006年12月28日(Thu) この日を編集

_ シレンDS「テーブルマウンテン」クリア

はーぁ,ようやくテーブルマウンテンをクリアして,黄金のコンドルを拝めたよw
やっぱ,武器と盾の強化,重要。
ちまちまと強化&合成を繰り返して,エンディングまで到達した時点での武器,盾,腕輪はこんな状態:

どうたぬき+29
金,仏,ド,月,空,掘
重装の盾+17
金,皮,地,ト
遠投の腕輪

キャラの状態は,レベル29,経験値 40126,HP 184,ちから 12/12,ギタン 5632,スコア 1460067。
で,「めでたし,めでたし」と思ったら…

こばみ谷の旅は まだまだ つづく!
新たなダンジョンも ぞくぞく開くぞ!
おたのしみに!

うはー,まだまだ遊べそうだw

Tags: ゲーム DS

_ お役立ちフリー・サービス大集合

ネタ元は実験的「実験的日記」

とにかくいろいろ載っている。メモ。

便乗してメモメモ。

Tags: Net

2012年12月28日(Fri) この日を編集

_ プライズ品 まどかフィギュア

画像の説明

先日のマミさんフィギュアに続いて、同僚のIさんが同じくゲーセンで取ったプライズ品のまどかフィギュアを、お歳暮としてくださったwww


トップ «前の日(12-27) 最新 次の日(12-29)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)