RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2000年02月13日(Sun)) 最新 次の日記(2000年02月25日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2000年02月16日(Wed) [長年日記]

_ 素材集3000アクセス

達成しました m(_ _)m

アクセスカウンタが昨日の時点で2952,今月中には3000を超えるかな〜と思ってたら,今日の10:00〜15:00台に同一ネットワーク>から80件ものアクセスがあり,あっさり3000カウント達成 ^^;
まさか3000を見たくてリロードを繰り返した? (とか言う

とはいえ,一日あたりのHit数は多くても10数件だったんで,なにげにアクセスカウントをチェックしてめっちゃ驚いた。
昨日のHit数が過去最高の23*1で今朝それに驚いたばかりだったんだが,いきなりその約3倍>…びっくりびっくり (笑

あ゛! もしかして…素材集のトップページを参考にしようとした人が、カウンタへのアクセスのコードを>残したままでHTMLを修正&リロードを繰り返してるとか???
…や,ありえない話じゃないが,真似されるほど大したモンじゃないだろ > 俺

Tags: 素材集

*1 こんな数で過去最高って…^^;;;


トップ «前の日記(2000年02月13日(Sun)) 最新 次の日記(2000年02月25日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)