RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年04月30日(Mon)) 最新 次の日記(2001年05月02日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年05月01日(Tue) [長年日記]

_ 映画三昧な日

いつものユナイテッドシネマ阿久比へ「隣のヒットマン」を観に出かける。
予告編を観たときに、面白そうだから連休中に観に行こうと思ってたもの。

料金を払おうとしたところで,今日が映画の日であることに初めて気づく。
WOWOWのSTAR WARS DAYに吸い寄せられて,出かけるのを一日遅らせたのがラッキーだった。小さな幸せ(笑

オフィシャルサイトには「殺意は、さらなる殺意を呼び…」とかなんとか、サスペンスっぽい煽り文句が書いてあるが、内容は完全にコメディー。
テンポのいい展開で、けっこー面白かった。

主人公が(貧乏)歯医者であることが、ちゃんと話の展開上の鍵になってて、それなりにストーリーが考えられてる感じ。っつーても、腑に落ちない点はいくつかあったが、そこはそれ、コメディー映画なんだから、あんまり気にしちゃいけない。まずは楽しめることが第一。
ブルース・ウィリスが嫌いでなければ、観てみてもよいのでわないでせうか。

同じ映画館でKさんお勧めの「クレヨンしんちゃん」も上映中だったんだが、午後から出かけたせいもあって、隣のヒットマンを見終わったのが17:00過ぎ。ちと,はしごする元気はなくて、そのまま帰ってきてしまった。残念 ^^;

Tags: 映画

トップ «前の日記(2001年04月30日(Mon)) 最新 次の日記(2001年05月02日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)