RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年05月08日(Tue)) 最新 次の日記(2001年05月10日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年05月09日(Wed) [長年日記]

_ オークション(5)

まだ続くオークションネタ。

昨日入札したもののうち、送料込み500円の方が落札決定。
さっそく代金を振り込んで、振込完了を出品者の方にメールで連絡。

あと、最初に落札した品物が到着。
ちなみに写真はこれ↓

Shelby 500GT

うっひょー、かっちょいー (^▽^) ←馬鹿 ^^;

とても丁寧かつ素早い対応に感激。
出品者がこーゆー方ばかりなら、変なトラブルも起こらんだろうに。

_ オークション(6)

二つ目に落札したものも先ほど到着。
写真はこちら↓

Mustang Cobra R

うひー、めっちゃかっちょえぇー \(^◇^)/ ←大馬鹿 ^^;;;

ちなみにこちら↓はウチの車

ウチのMustang GT"

Cobra RとGTの違いはあるが,車内まで実物そっくりに細かく作り込まれている。
写真では分かりづらい(っつーかどっちも真っ赤に写ってしまっている (--;)が、オレンジがかった車体色も実車そのもの。
うーん、こりは良い (^▽^)


トップ «前の日記(2001年05月08日(Tue)) 最新 次の日記(2001年05月10日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)