RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年01月12日(Wed)) 最新 次の日記(2005年01月14日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年01月13日(Thu) [長年日記]

_

むむむ…お大事にしてください m(_ _)m

Tags: tDiary

_

慌てて家を出てきたら,朝の分を飲み忘れた orz

帰ったらちゃんと飲むこと > 俺

Tags:

_

37.4度(12:55)

Tags:

_ 懸賞

性懲りもなく,また応募 ^^;

現金でもPSXでもいいから,当たってくれぃ (-人-;)

Tags:

_ Mustang 2005: A New Breed Of Pony Car

たまたま発見した,新型Mustang*1に関する書籍。
うっわー,欲っしー。
本も車もw

Tags:

*1 本国で昨年11月デビュー。日本では未発売。春頃に導入か?

_ Re-wiring the Cruise Control Buttons to Control your Radio Volume

MustangのハンドルについてるクルーズコントロールのOn/Offスイッチを繋ぎかえて,オーディオのボリューム調整に使っちゃおう!という改造の写真付き解説。

行き場を失ったクルーズコントロールの配線は後付けのトグルスイッチへ繋いで,ダッシュボードパネルのすみっこ(作例ではハンドル真下の奥の方)に穴を開けて固定してる。

本国の皆さんは,こんなことまでやっちゃうですか?! ^^;

Tags:

_ ばくだんおにぎり

ツナマヨ+鶏唐揚を1個。

Tags: 昼食

_ 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

鯖の味噌煮が無性に食べたくなったので,切り身を買って帰って,作ってみた :-)

鯖の味噌煮
味噌汁
具は白菜とタマゴ。
汁よりも具の方が多い状態になってしまった ^^;
ごはん

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年01月12日(Wed)) 最新 次の日記(2005年01月14日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)