RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年02月01日(Wed)) 最新 次の日記(2006年02月06日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年02月02日(Thu) [長年日記]

_ counter.rb 2.0tdiarygraph_flashstyle.rb

アクセスカウンタ表示プラグイン(counter.rb)が2.0になったというのをどこか^^;で見かけて,入れ替えたついでにtdiarygraph_flashstyleプラグインも入れてみた。

が,「…/cache/counter/counter.logがないよん」っつーエラーになって動かない。
これまでのcounter.rbではログを取ってなかったんで,そのせいだろと思って一日待ってみたが,それでも同じエラーで動かず。

で,counterディレクトリの中を確認したらば,ログは「counter.log」ではなく「counter2.log」に出力されてた。

prompt# ln -s counter2.log counter.log

して,無理やり解決 ^^;

とか書きながら,ふと,最近ハードリンクって使わないなぁ,とか思ったり。

Tags: tDiary

_ 燃料電池バイクENV

おーぅ,カッチョイイなぁ。
仮面ライダー○○のバイクみたいw

スプロケがやたらデカいのが,ちょっと…と思うけど,モーターが動力源でミッションを持たない(と思われる)このテの単車は仕方ないのかな? 発進時のトルク不足をギヤ比で補う,みたいな感じで。

# ネタ元はEngadget Japanese

Tags: 単車

_ ばくだんおにぎり 鶏唐&ツナマヨ

Tags: 朝食

_ カップ麺「どん兵衛 かき揚げ うどん」

…なにも言うまい ←開き直った

Tags: 昼食

トップ «前の日記(2006年02月01日(Wed)) 最新 次の日記(2006年02月06日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)