RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年12月13日(Wed)) 最新 次の日記(2006年12月15日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年12月14日(Thu) [長年日記]

_ スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表 Wi-Fiで4人同時プレイに対応したオンラインアクションRPG

ふむ。ドラクエなんて,最後までクリアしたのは1だけ ^^; だけど,新作がDSで出るならちょっとやってみたいかも。

Tags: ゲーム DS

_ 今日の獲物 - おいでよ どうぶつの森 2個目w

月曜の娘の誕生日に1つプレゼントした後,水曜になって彼女も遊び始めたんだが,ソフト1つでの複数人プレイだと同じ村の同じ家で同居になっちゃうし,取説を読む限り同じ家の住人同士が複数のDSで通信で遊ぶこともできなさそう。
せっかくなら別の村に住んで産物のやり取りとか通信でできる方が楽しかろうと,中古でもう1本調達。
…って,すっかり任天堂にハメられてるよなぁ ^^;

ちなみにDS Lite本体は,いつの間にやら,黒(俺),白(彼女),ピンク(娘)の一人1台体制になってたりしてw

Tags: ゲーム DS

_ 鮭のムニエル,キノコのソテー,レンコンのキンピラ

あと,ごはんも。

Tags: 料理 夕食
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ だぶる☆えっち (2006年12月16日(Sat) 02:59)

一人に一台 DS の次は、当然 Wii ですな。家族で遊ぶのにはピッタリですよ(DS 以上に)。今日は全国的にトイザらスで売り出しですなw<br>あとシレンは今買って正解。予想以上の売れ行きで、初期出荷は週末を待たずして完売のところが多数でしたからね。

_ nuke (2006年12月16日(Sat) 03:19)

DSをヤフオクで売って、DS Liteを落札しました。<br>Liteはちっちゃくていいですねー。<br>そんなことしてたら、Wiiも買っちゃいました。ゼルダとWiiスポーツでいい汗かいてます。


トップ «前の日記(2006年12月13日(Wed)) 最新 次の日記(2006年12月15日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)