RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年12月25日(Mon)) 最新 次の日記(2006年12月27日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年12月26日(Tue) [長年日記]

_ シレンDSで orz

なんだよ,「おにぎり状態」って orz
せっかく,ドラゴンキラーとトドの盾と倉庫の壺を持ってたのに〜 (つд`)
「危なくなったら倉庫送りにすりゃいいや」とか思ってたのが甘かった。さっさと送っちまうべきだった…

Tags: ゲーム DS

_ 三宅島で公道バイクレース 復興に期待かけ来年11月

噴火災害からの復興の起爆剤にと東京都三宅村は26日、来年11月、島内の公道でオートバイレースを実施すると発表した。村によると、国内で一般道を使用した同種レースは初めて。

へ〜ぇ。
せっかくだから,復興支援の単発イベントとして終わるんじゃなくて,マン島TTみたいに根付いてくれたらいいなー。

現地まで観に行くのは無理だから,どこかのテレビ局で中継してほしいところだが…NHK BSでの8耐中継やテレ朝のル・マン24H中継も無くなって久しいし無理だろうなぁ (==;)

Tags: 単車

_ 今日の獲物 - 世界のミリメシを実食する

  • 世界のミリメシを実食する
    先週末にどこかのblogで見かけて,面白そうだったので買ってみた。
    全頁フルカラーで,写真で見る限りどの国のも思ってたより美味そうだが,自衛隊のレーションが特に美味そうに見えたのは,やっぱ俺が日本人だから?! ^^;

Tags:

_ ハム玉子ばくだんおにぎり(高菜マヨ)

Tags: 朝食
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ だぶる☆えっち@東京 (2006年12月26日(Tue) 18:08)

おいらも最初の死は、おにぎりにされまくって終了でした(笑)

_ かとう (2007年01月05日(Fri) 09:34)

都知事がやるきまんまんだしMXTV経由YouTubeで多分見れると思う。


トップ «前の日記(2006年12月25日(Mon)) 最新 次の日記(2006年12月27日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)