RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年01月30日(Tue)) 最新 次の日記(2007年02月01日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年01月31日(Wed) [長年日記]

_ 精神科診察日

パキシルがなくなったので診察&投薬を受けに病院へ。
予約が入ってないため,例によって12時過ぎまで待たされる。

前回の診察以降の状況を説明し,「やっぱ,10mg/日は飲んでないとダメなのかなぁ」という話に。
とりあえずパキシル10mgを180錠(20mg/日換算で90日分)処方してもらい,調子を見ながら自分の判断で10〜20mg/日の範囲で量を調整,薬がなくなる頃にまた受診,ということになった。

パキシル180錠で7,760円。うは,高スwww

Tags:

_ シレンDS 「剛剣マンジカブラ」ゲット

診察待ちの間に,マンジカブラが出るというパスワードでの風来救助に成功して,ようやく入手。
さっそく,「強化の壺」に放り込んで持ち歩く。現在+19。

あと,倉庫なし(倉庫,倉庫の壺,飛脚を使わない)でのテーブルマウンテンクリアにも成功したんで,「白紙の巻物」で「ぜんめつ」が使えるかどうか試してみなきゃ :-)

Tags: ゲーム DS

トップ «前の日記(2007年01月30日(Tue)) 最新 次の日記(2007年02月01日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)