RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年03月09日(Fri)) 最新 次の日記(2007年03月13日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年03月12日(Mon) [長年日記]

_ 今日の獲物 - ガウガウわー太2 (2) 他計3冊

  • ガウガウわー太2 (2)
    月刊ペースだから,話の進みが遅いな orz
    北海道への修学旅行から帰って,ノラ犬ペンタにまつわるお話へ。修学旅行編のエゾオオカミやエゾシカの話も含め,ヘビーな話が続く。
    ウチの娘,俺が持ってた「わー太」を気に入って単行本を何度も読み返してる。挙句,己の成績も省みず「獣医になりたい」とおっしゃるw まぁ,夢は大きい方がいいが ^^; 本巻収録のペンタの話は,(いわゆる獣医としての仕事をしていない)獣医師の現実がかなりキツいもんであることを親父の語りを通して描いている。これを娘がどう受け止めてくれるか…小4じゃ,まだ難しいかな(^^ゞ
    俺的にも,初めの頃のようなアニマルカウンセラーとしてのほのぼのした話をそろそろ読みたいところ。

  • ブレイブ・ストーリー〜新説〜(15) 売っ払った
  • 彼女を守る51の方法(3) 売っ払った

Tags: マンガ

_ ホワイトプランの効果

先月分からホワイトプランに切り替えてた俺のケータイ,料金確定の通知メールが来たので,My SoftBank(旧My Vodafone)から確認。

画像の説明

見事に下がっております :-D

12月→1月で7円上がってるのは,例のユニバーサルサービス料とやらを取られるようになったため。

_ 医療費控除還付申告完了

例によって期限ギリギリにならんとやらないヤツ ^^;

日曜にレシート,領収書の類を整理して明細を作成。この明細と源泉徴収票を元に,国税庁のサイトで申告書を作成。
今朝,会社へ来る途中で税務署に寄って提出してきた。

Tags:

トップ «前の日記(2007年03月09日(Fri)) 最新 次の日記(2007年03月13日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)