RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年10月10日(Wed)) 最新 次の日記(2007年10月13日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年10月12日(Fri) [長年日記]

_ 肩叩かれた

突然本社へ呼び出されて、何事かと思ったら、そーゆー話で ^^;
興奮冷めやらぬまま(違)、ココに書いてみるテスト@新横浜へ向かう横浜線の中。

40歳、難病持ちで、雇ってくれるような会社あるかなぁ…
出来れば名古屋市内の名鉄本線沿線だとありがたい…って、ワガママ言ってる場合じゃないだろ ^^; > 俺

とりあえず名古屋へ戻って仕事の続きをするべ。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2007年10月12日(Fri) 16:46)

お久しぶりです。結局そうなってしまったのですか...<br>名古屋だと、組込み系ならいっぱいあるんだけど、難病持ちだと健康を考えるとコの業界を捨てて技術を活かせる別の仕事を考えたほうがいいかも。<br>あとは、いとおさんがやっているような雰囲気の分野だと東京に出てきた方が仕事はあるけど、病身を押してそこまでやるかどうかというのもあるし。(余談ですが逆に東京は組込み系、特に制御とかハードリアルタイム系はあんまり需要無い)


トップ «前の日記(2007年10月10日(Wed)) 最新 次の日記(2007年10月13日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)