RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年07月17日(Thu)) 最新 次の日記(2008年07月20日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年07月19日(Sat) [長年日記]

_ 松太郎 ワクチン接種 3回目

4週前の2回目に続いて,3回目のワクチン接種に動物病院へ。今年分は今回で最後。
過去2回の注射のときと同様に痛がる素振りを全く見せず,獣医さんから「えらいね〜」と褒めてもらってたものの,飼い主は内心「鈍いだけなんじゃ?」と思ってたのは内緒だw

体重は6.0kgで,この2週間で450gほど増えた。
今回,フィラリアの薬の処方もお願いしたんだけど,5kg超から10kgまでは同じ分量でいいとのことで,3か月分まとめて出していただいた。次回,再び体重を量って投薬量を決め,12月くらいまで投薬が続くことになる。

診察を待ってる間,周りにいた他の犬や飼い主さん達に構ってもらえて楽しそうだったな :-D < 松太郎

Tags: ペット

トップ «前の日記(2008年07月17日(Thu)) 最新 次の日記(2008年07月20日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)