RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年11月19日(Wed)) 最新 次の日記(2008年11月21日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年11月20日(Thu) [長年日記]

_ 健康診断

普段より1時間も早く,しかも会社より遠いところまで出かけて受けてきた。
おかげで,激しく眠い (=_=;)...zzzZZZ

Tags:

_ 日産、四角いコンパクトカー「キューブ」をフルモデルチェンジ

日産自動車は、コンパクトカー「キューブ」をフルモデルチェンジして11月26日に発売する。

うわっ,変な顔っ (をぃ

車内各所に波紋をモチーフとしたデザインを採用

ジョースター家御用達ですね,わかります (違


Tags:

_ ホンダ、欧州向け「シビック TYPE R」3ドアモデルを来春限定販売

おぉ,遂に!
やっぱ,シビックっつーたら3ドアだよなー。

欧州で出たときに,たしかkitajさんがCM動画を紹介した記事を書いてたような…と思って検索してみた。
これかな →



Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ しにゃ (2008年11月20日(Thu) 21:21)

嫁さんがキューブ欲しい!って言ってたけど、モデルチェンジ前の○ライトのやつが良いらしく、新しいのはいまいちですね。<br>ルノーのTWINGOも昔の面影ないし・・・。(嫁さん元オーナー)<br>今乗ってるMPVも8万キロ超えたし、次の車検頃には厳しい予感。<br>宝くじ当たらないかな・・・。

_ ati (2008年11月21日(Fri) 09:35)

ホント,宝くじ当たらないかなぁ ^^;<br>と言ってもロト6しか買ってないけど,昨日も外れたし orz


トップ «前の日記(2008年11月19日(Wed)) 最新 次の日記(2008年11月21日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)