RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年03月08日(Sun)) 最新 次の日記(2009年03月16日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年03月10日(Tue) [長年日記]

_ インフルエンザ

A型を喰らって、リレンザ処方&寝室に隔離されるの巻 orz

インフルエンザに罹ったのなんて、小学生の頃以来じゃねーかなー^^;

Tags:

_ 退屈だっ

熱はあるけど身体は大してしんどくもなく、クローンの症状が悪化してるときと比べたら楽なくらいw

だがしかし、熱が下がってから48時間経つまでは外出禁止。
テレビもない寝室で、仕方ないのでただただマンガを読み耽る^^;

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 乙姫 (2009年03月12日(Thu) 00:37)

ありゃりゃ(ーー;)お大事に♪<br>あたしは年末に予防接種受けて<br>翌日高熱出しましたわさ(笑)

_ かとう (2009年03月12日(Thu) 13:36)

お大事に^^。<br>私は1月末にタミフル処方されました。<br>家で隔離なんて不可能で子供にうつってしまったorz


トップ «前の日記(2009年03月08日(Sun)) 最新 次の日記(2009年03月16日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)