RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年04月23日(Thu)) 最新 次の日記(2009年04月28日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年04月24日(Fri) [長年日記]

_ アスキー、「NETWORK magazine」「UNIX magazine」を統合 - 「月刊ASCII.technologies」として新装刊

「UNIX magazine」は、UNIX情報誌として1986年10月に創刊し、2006年7月に季刊化。6月18日発売の7月号が最終号となる。

あらら…たしかに,まぁ,いまどきUNIX系のみで1つの雑誌を続けてくのは難しいんだろうなぁ。俺自身,仕事がWindows一色な今の会社へ移るよりもずいぶん前*1に読むのを止めてたし ^^;

Tags:

*1 まだ月刊誌だった頃

_ 【鳩山幹事長会見詳報】ニコ動での発言は「愛のテーマ」

これは大きなテーマ、まさに愛のテーマだ。友愛と言っている原点がそこにあるからだ。地球は生きとし生けるすべての者のものだ。そのように思っている。日本列島も同じだ。すべての人間のみならず、動物や植物、そういった生物の所有物だと考えている。

ぼく「なにそれこわい」

さっさと政治家は辞めて,新興宗教でも始めるほうがいいんじゃない? 本人にとってはもちろん,なにより日本って国のために。


トップ «前の日記(2009年04月23日(Thu)) 最新 次の日記(2009年04月28日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)