RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2012年01月25日(Wed)) 最新 次の日記(2012年02月09日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2012年02月07日(Tue) [長年日記]

_ ムスメ、私立高校入試

ついに受験シーズン本番…まずは今日と明日、私立高校の入試を2校受験。

本命は来月の某公立高校だけど、とりあえずどこかの学校へ引っかかってほしい(-人-;)
本命前に1つでも合格して、本人が自信つけてくれるといいんだけど。
最悪、今日受けてるトコは捨ててもいいから(をぃ^^;)、明日の学校は受かってほしいな…

Tags:

_ ローソン まどか☆マギカ×十六茶 フィギュアストラッププレゼントキャンペーン

「2/7(火)からローソン限定で、十六茶にまどか☆マギカのストラップがついてくる」

画像の説明

という話を、昨日どこぞのまとめブログで見かけた。
で、今朝出社前にローソン巡りして、6種類とも捕獲w ムスメが頑張ってるってのに、こんな父親でサーセンwww
1軒目では、まどかだけが既に売り切れてた orz けど、2軒目で無事に確保。

画像の説明

サイズは小さいのに目の描き分けがキッチリできてて、ちゃんと特徴捉えてあるのは大したもんだ。髪どめも細かく塗り分けてあるし。

服装は学校の制服+杏子は私服。
どこかで誰かが書いてたけど、いずれ魔法少女バージョンも出るんじゃないかって気配だよなー。映画版公開のタイミングに合わせて、とか。

机の上に飾ろうとして、自立しないことに初めて気付く。
考えてみたら、ストラップなんだから当たり前かー ^^;
杏子とほむほむは、後ろ髪があるおかげでなんとか自立可能。それでもキーボード打鍵の振動だけで他の3人ともどもコロコロ倒れるよw

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 前席のプログラマ (2012年02月11日(Sat) 23:00)

超偶然に発見しちゃった☆<br>壁|∀・)ニヤニヤ・・・

_ ati (2012年02月13日(Mon) 10:21)

めっかっちゃった><www


トップ «前の日記(2012年01月25日(Wed)) 最新 次の日記(2012年02月09日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)