RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2013年10月03日(Thu)) 最新 次の日記(2013年10月12日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2013年10月10日(Thu) [長年日記]

_ 禁煙、丸4年と1週間

「禁煙してから、そろそろ4年か?」と思って過去日記を検索してみたら、ちょうど4年前の10月10日に禁煙一週間って記事を書いてた。
なので、丸4年と1週間w 経ってたらしい。

ただでさえ大嫌いだった民主党政権が、タバコ増税を打ち出したのが4年前。
「貴様らのために、余分な税金なんざ、びた一文払うもんか!!」と、ミンス憎しの一心から禁煙を即実行に移した。

ミンス政権の間、ヤツらのせいで日本にとって碌でもないことが山ほど起き、それを許すことなど到底できない。
が、こと禁煙できたという一点に関してだけは、ミンスの連中に感謝してやってもいいわwww

Tags: ミンス

トップ «前の日記(2013年10月03日(Thu)) 最新 次の日記(2013年10月12日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)